いつもお気遣い下さり、
本当にありがとうございます。


早速ですが、
今朝の話です。

いつものように掃除を済ませ、
梵の水飲みボウルに水素水を注ごうとした時のこと。
BlogPaint
来た(笑)。
・・・はい。直飲みどーぞ(笑)。
BlogPaint
BlogPaint
おいしい?
BlogPaint
もういいの?

じゃあ、次はこっちかな(笑)?
BlogPaint
今、キャップ開けるね?・・・はい。



また梵の立ち飲みが見れると期待して、
待ち構える私。

ところが、
梵はペットボトルをスルー。

そして向かった先は・・・
BlogPaint
そっちかいっ!(笑)
・・・まぁ、お前さんはキャップから飲むのも好きだもんねぇ。

お水、足してあげるね?・・・はいよ。
BlogPaint
BlogPaint
・・・立ち飲み、見たかったのになぁ・・・(笑)。



今朝は残念な結果に終わりました(笑)。

立ち飲み、
定着するかしら~?



              

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

綿入れちゃんちゃんこも仲間入り!
出来次第追加していきますので、
こちらもよろしくお願い致します!

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

              


いつも温かいコメントをありがとうございます。

毎回ありがたく読ませて頂いていますが、
今は個別のお返事をお休みさせてもらっています。

本当にごめんなさい。


あ、昨日の記事で、
梵がアゴこしょこしょを嫌がる理由を、
「甘えたい以外の時」と書きましたが、
それは、おやつが欲しかったり、ごはんのおねだりだったり、
遊んで欲しかったり・・と、
ホントに「甘える」以外の目的で近寄って来た時のことです。

昨日の場合は、
おやつが欲しくて来たので嫌がったのでした(笑)。


ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!