いつもお気遣い下さり、
本当にありがとうございます。


梵を皮下輸液に連れて行って来ました。

昨日のフゴフゴは夜には治まってたので、
たまにむせるようになった事をお話ししたら、
胸や気管なども診察してくれました。

でも、
気管も甲状腺もリンパ節も異常はなく、
肺もキレイだと言う事で、
全てまるっと異常なし(笑)。

まぁ、1週間に1~2度あるかどうかだし、
長くむせ続けるワケでもないので、
私が神経質になり過ぎてるだけかも・・・(笑)。

ご心配おかけしてごめんなさい。



さて、
これは今朝の話。

相変わらず、
毎日水素水生成器で水素水を作って、
自分たちや梵の飲み水に使ってるんですが、
今朝もできあがった水素水をポットから直飲みした梵。
BlogPaint

で、
次の水素水を作ろうと、
水道水を生成器のポットに注いだ私。

生成器のスイッチを入れて振り返ると、
水道水が入ってるでかいペットボトルを気にしてる梵。
BlogPaint
入ってるけど?・・・ほら。
BlogPaint
使いかけだから、傾けても飲めないと思うけど(笑)。
BlogPaint
え?まだ飲む気なの(笑)?
BlogPaint
さっき、お水いっぱい飲んだのに~(笑)。

・・・じゃあ、こっちのボトルなら満タンだから・・・
BlogPaint
はい。・・・飲めそう(笑)?
BlogPaint
ほら、押さえといてあげるから。

これなら倒れないから大丈夫だよ(笑)?
昔みたいに飲んでごらん?
BlogPaint
できるかな~(笑)?

BlogPaint
おぉぉぉぉ・・・!!
IMG_5748
BlogPaint
・・・可愛すぎる・・・!
BlogPaint
もういいの?

・・・はぁ、いいもん見たわ~(笑)。


おチビの頃にやってた、
ペットボトルから立っちで直飲み。
当時は2リットルのペットボトル。

でも飲んでる最中にペットボトルを倒しちゃって、
それ以来、やろうとしなかった梵。

なので、
我が家ではすでに伝説と化してたこの飲み方。

まさか、
15年越しで見られるとは・・・!


嬉しいやら面白いやらで、
笑いが止まらない朝の出来事でした。


そもそもは、
私たちが500㎖のペットボトルで飲むのを見て、
同じように飲みたがった結果、
やるようになった事なんだけど・・・

梵や。
母ちゃんたちは、そんなでかいボトルから直飲みしないぞ(笑)?




              

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

綿入れちゃんちゃんこも仲間入り!
出来次第追加していきますので、
こちらもよろしくお願い致します!

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

              


いつも温かいコメントをありがとうございます!

毎回ありがたく読ませて頂いてますが、
只今は個別のお返事をお休みさせてもらっています。

ごめんなさい。



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!