いつもお気遣い下さり、
本当にありがとうございます。


朝は曇っていましたが、
しばらくしたら予報通り晴れてくれました。

でも日が暮れてからはまた曇ってます。

明日の夕方から、
「関東甲信は大雪の恐れ」なんて予報も・・・。ウチは「信」の信州~。

あんまり降らないといいなぁ(笑)。


全国的にも荒れたお天気になるみたいなので、
みなさんお気を付けくださいね。



さて、
ちょっと風邪気味なので、
簡単な更新ですが見てくださいね。


貴重なお日様いっぱいのお昼過ぎ。

マタタビ棒をかじってた梵が遊びたそうにしてたので、
しばらく紐で遊びました。
IMG_5552
IMG_5553
IMG_5554

でも、すぐに飽きちゃって、
ヒトがまだ紐を振ってるにもかかわらず、
IMG_5559
サラッとお外を見始めた梵。
IMG_5561
お日様を浴びたいんじゃなくて、
ある程度、隠れられるポジションからのお外観察。

まるで覗き(笑)。

鳥さんが騒いでたのが気になったみたいだけど、
もっと堂々と見ればいいのにねぇ(笑)。



いつも温かいコメントをありがとうございます。

毎回、大切に読ませて頂いてますが、
只今個別のお返事はお休みさせてもらっています。

ごめんなさい。


旦那が有給消化で休みが多かったりして、
なかなか自分の元のペースに戻れない~。



              

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

綿入れちゃんちゃんこも仲間入り!
出来次第追加していきますので、
こちらもよろしくお願い致します!

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

              



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!