いつもお気遣い下さり、
本当にありがとうございます。



やって来ましたよ~、
胃カメラ検査。

胃カメラは何度か経験があるんですが、
今までは口からでした。

でも毎回、ものすごくえずくので、
今回は鼻からにしてみたんですけど・・・
やっぱりえずくやん・・・。


しかも鼻からだと、
検査前に鼻から入れる薬、多くない?

まずそこからダメで、
検査前からえずきまくりました。

やっぱりどっちから入れても、
内視鏡検査って気持ち悪いもんなのね~(笑)。


で、結果ですが、
胃のど真ん中にでっかい潰瘍ができてました(笑)。あはは~

おまけに胃全体に胃炎があり、
潰瘍ができて治った痕も結構あったみたい。

なので、
ちょこちょこ潰瘍ができては治る・・というのを繰り返してるので、
今後、今のお薬で今の潰瘍が治ってからも、
制酸剤は飲み続けた方がいいとの事でした。

まぁ、今の潰瘍が治ってからの話だけど。


とりあえずは、
今飲んでるお薬が終わる3週間後くらいにもう一度受診。

今回、一応ではあるけれど、
ガンの潰瘍か確かめるための細胞診もしたので、
その結果も含めてお話を聞きに行く事になってます。



さて、
検査から帰って来たらもうお昼。

でも細胞を採られたので、
私はまだ食事ができない(笑)。
IMG_5270
あ、ちなみに前回の胃カメラの時にピロリ菌検査は済んでまして、
ピロリ菌は陰性だったので、
私の潰瘍は完全にストレスからだと確定してるんです(笑)。


梵はしっかり食べて、
その後は甘えまくりでした(笑)。
IMG_5271
IMG_5272
IMG_5274
IMG_5276
「ちょっと時間がかかったお買い物」
そのくらいしか家を空けてないのに、
なぜかすごく寂しかったみたいです(笑)。



今日も動画がありますよ~。

今日の動画は、
ヒモ遊びをしてたゆうべの梵です。

途中、動きのない時間がありますが、
その間は後ろで聞こえてる、
アニメ「ハイキュー!!」の音声でも聴いて暇つぶししててください(笑)。

この遊び、
いつもはもっと激しいんだけどねぇ。



              

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

綿入れちゃんちゃんこも仲間入り!
出来次第追加していきますので、
こちらもよろしくお願い致します!

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

              



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!