いつもお気遣い下さり、
本当にありがとうございます。


毎度毎度で本当に申し訳ないですが、
今日は午後から胃の痛みがひどいので、
超簡単更新にさせてもらいます。

あぁ、お薬効果はどこに・・・?(笑)
まぁ、数時間すりゃあ治まると思うけど(笑)。


そんな訳で、
今日のネタは、
昨日のマタタビ棒の続き。

動画でも見てもらったように、
IMG_5193
最初はこうして遊んでた梵ですが、
この後、転がって遊んでたので、
その様子を動画で見てくださいまし。

かなりまったりしちゃってるけどね(笑)。



最後にちょこっとだけ、
コメントへのお返事を・・・。

コマさん、月曜日もまた頑張って来てね。
私は一足先の土曜日に頑張って来ます(笑)。
辛さは比べ物にならないけど・・・。

じゃみらーさん、お薬が効いて楽になったと思ったけど、
やっぱりすぐには無理みたい(笑)。
梵はどうかわからないけど、
私も梵の視線にはいつもメロメロになってますよ~。

お二人とも、
いつもコメント下さり本当にありがとう!



              

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

綿入れちゃんちゃんこも仲間入り!
出来次第追加していきますので、
こちらもよろしくお願い致します!

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

              



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!