いつもお気遣い下さり、
本当にありがとうございます。

コメントも毎日ありがたく読ませてもらってます。

お返事できない事が多くてごめんなさい。


今日、私も診察に行って来ました。
IMG_5122

ちょうど病院へ行こうとする頃、
ものすごく胃と背中が痛くなってしまい、
病院へ電話をして、
「待合室で座っていられない状態だ」と言ったところ、
「ベッドが空いてるから横になって待ってていい」との事だったので、
すぐに行きました。

みぞおちの辺りの痛みが強いので、
一応エコー検査もされましたが、
膵臓も胆管もキレイだったので、
やっぱり胃・十二指腸潰瘍だろうと・・・(笑)。

で、
「血液検査をするから」と血を採られ、
「できるだけ早い時に胃カメラを」と言う事で、
今度の土曜日に胃カメラ決定しました。

・・・嫌すぎる・・・(笑)。胃カメラ嫌い。


梵も診察に行って来ましたよ~。
IMG_5049

今回は尿検査のみでしたが、
いつも通り、
尿は薄いものの異常なしでした。

体重は前回の5.1㎏から5.06㎏と、
40g減ってましたが、
食欲もあり、訳も無く吐くような事もないので、
病状は安定しているようです。

皮下輸液もしてもらって来ました。


それでは、
病院へ行くために、
キャリーに入れられる梵の様子を動画で(笑)。

なんせ、
片手にカメラ、片手に梵を持ってるので、
見づらい映像になっちゃいましたが、
嫌がる梵の鳴き声を聞いて頂けたら・・と(笑)。


ではでは、
今夜はこの辺で~。



              

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

綿入れちゃんちゃんこも仲間入り!
出来次第追加していきますので、
こちらもよろしくお願い致します!

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

              



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!