いつもお気遣い下さり、
本当にありがとうございます。


さぁ、クリスマスも終わり、
後は大晦日に向けてラストスパートです。

ゆっくりする時間、
取れるかしら~(笑)?



さてさて、
時間もないので、
早速、クリスマスコス写真の裏話その2を。

赤い帽子の写真に納得ができず、
結局、翌日にも撮った時の話です。


お葉書に使った写真がこの日に撮ったものですよ(笑)。


さて、
この日もマントとマフラーを装着すると、
IMG_4050
やっぱりスリスリして来ちゃう梵。 

そしてやはり、
じっとしていてくれず、
IMG_4052
やっと座り込んだと思ったら、
IMG_4057
IMG_4058
今度は呼んでもこっちを見ない。


帽子を被せ、
IMG_4076
それでもなんとか使えそうな写真は撮れましたが、
IMG_4079
カメラ目線はもらえないまんま。


ここで、
視線誘導に使えるかも・・と、
IMG_4083
伝家の宝刀を出してみる(笑)。

が、
IMG_4090
結局は上手く撮れずに、
IMG_4094
やっぱりこうなる(笑)。

もうこの際、食べてる写真でもいいや!
と、帽子をかぶり直させるも、
IMG_4113
全く良いお顔をしてくれない梵。

でも帽子が外れると、
IMG_4109
めっちゃ良いお顔に(笑)。

帽子を直すと、
IMG_4138
こんな顔。

外れると、
IMG_4136
こういうお顔(笑)。・・・


動き回る上に、
IMG_4154
カメラ目線ももらえず、
IMG_4165
帽子をかぶせると不満顔ばかり。

やっぱり今回も、
ボツ写真を量産したのでした(笑)。消去はしないけどね~(笑)。



              

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

綿入れちゃんちゃんこも仲間入り!
出来次第追加していきますので、
こちらもよろしくお願い致します!

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

              



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!