いつもお気遣い下さり、
本当にありがとうございます。


今年もあと10日になりましたねぇ。

ついこの前、
12月に入ったと思ったのに~(笑)。

ホント、日々に追われるばかりで、
あっという間に時間が過ぎます。

こんな調子でバタバタしたまま、
気付いたら新年が明けてそうだわ(笑)。


さて、
みなさんはもうクリスマスパーティーしたかしら?

ウチは昨日、
前夜祭って事で安いオードブルセットを買って来て、
旦那と2人で飲んだくれてました。

えぇ。
単に飲むための言い訳ですとも(笑)。


今年は旦那が有給を使って26日から休みなので、
本番は25日にやろうかな?と思ってます。


さてさて、
今日はずっとどんより空で、
雪が降るんじゃないか?
って思うくらい寒く感じました。

天気予報の気温を見るとそれほどでもなくて、
夜は雨になりました・・・
と、最初は書いたんですが、
夜更け過ぎを待たずに雪に変わりました(笑)。わかるかな~?(笑)


そんな寒く感じる日だった今日。

私が例のお葉書の製作を始めようとすると、
またもや絶妙なタイミングでコタツから出て来た梵。
IMG_4296
おやつをおねだりするので、
IMG_4302
IMG_4304
おやつをあげたんですが、
IMG_4305
IMG_4306
食べるだけ食べて満足すると、
IMG_4307
再びコタツの中へ戻って行きましたとさ(笑)。


実際の気温はともかく、
体感では梵も寒く感じてたみたいです。


あ、例のお葉書は、
本日、無事に完成しました~。

明日の午前中には投函できるはずなので、
ギリギリ25日までには届くと思います(笑)。

まぁ、間に合わなかった時の事も考えて、
あえて「メリークリスマス!」にはせず、
年末のご挨拶でも大丈夫な様にしてあるんだけどね。

それでも梵には、
ちゃんとクリスマスコスプレしてもらってありますよ~(笑)。

お楽しみに・・・?(笑)


さぁ、
昼間構えなかった分、
夜は梵のお相手しないとね~。



              

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

綿入れちゃんちゃんこも仲間入り!
出来次第追加していきますので、
こちらもよろしくお願い致します!

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

              



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!