いつもお気遣い頂き、
本当にありがとうございます。


すみませんが、
今日は昨日の記事に頂いたコメントへの、
個別のお返事はお休みさせてもらいます。

が、この場を借りて、
一言ずつだけ・・・。

コマさん、踊り場へは1日1回は出てますが、
最近は下(1階)の廊下を覗くように見たらすぐに戻る事が多いですよ。
また匂い付けする所が撮れたら記事にしますね。

じゃみらーさん、そうですね。
べったり甘ったれる梵が本当の梵の気持ちかも知れません。
できる限り梵の気持ちに沿えるようにしたいと思います。

お二人とも、
いつもコメント下さり本当にありがとうございます!



さて、
それでは早速、昨日の続きをば・・・(笑)。


物言いたげに近づいて来た梵。

最初はおヒザに乗りたかったらしく・・・
BlogPaint
どうぞ?
BlogPaint
はい、よいちょ(笑)。
BlogPaint
なでてるじゃん(笑)。じゃあ、こっちもね?
BlogPaint
よしよし。
BlogPaint
ん?
BlogPaint
えー、ダメ(笑)?


カメラを嫌がるので、
仕方なく撮るのをやめたのに、
しばらくしたら、
落ちちゅきましぇんともっ。
と、お外を見に行っちゃった梵。
IMG_2722
この後トイレに入り、
IMG_2728
ダンボール箱をむしる(笑)。

で、そのダンボール箱に乗り(入り)、
IMG_2738
またこんな顔。

じゃあ、ちょっと遊ぶ?
と、ビニールひものロープを振ると、
IMG_2739
最初はそれほど乗り気じゃない感じだったけど、
IMG_2754
結構ノリノリに(笑)。

でもそれも1分で、
IMG_2765
再びこんな顔。

次はどうしたいの~?
と言ったら、
箱から出てお日様の当たる場所へ私を誘導する梵。

ここで遊ぶの?
と、再びロープを振ってみると、
IMG_2766
じゃれると言うより、
IMG_2779
ロープをカミカミして楽しんだ梵。

でも、これも1分ほどで飽きて、
またまた不満そうな顔をした梵。
IMG_2785

この時は、
次の要求もあったけど、
いつまでも写真を撮られてるのも気に入らないようだったので、
ここでカメラを置きました。

ちなみに次の要求は、
梵ベッドでなでれ(笑)。


こんな調子で、
昨日は梵に振り回されてた私です(笑)。


それにしても、
ほっといたり待たせたりした訳でもなく、
こんな立て続けの要求にも応えてるのに、
なんでいちいち不満そうな顔したのかしらねぇ(笑)?

普通に「あしょべ~とか、
「なでれ~って言ってくれればいいのにね。



               

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

綿入れちゃんちゃんこの販売も始めました!

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

              



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!