いつもお気遣い頂き、
本当にありがとうございます。


申し訳ないですが、
今日はお休み更新にさせてもらいます。



お詫びに今日は動画です。

今日も強風だったので風の音が邪魔ですが、
毛づくろいの湿っぽい音も入ってますので、
お楽しみ頂けたらと思います(笑)。

どうでした?

湿っぽい音や爪をむしる音、
以前、面白がって作ってみた、
マタタビおもちゃのエビフライでも遊んでて、
個人的には結構盛りだくさんな内容だと思うんだけどな~(笑)。



              

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

              



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!