いつも梵の事、
そして私の体調までお心遣い頂き、
本当にありがとうございます。

昨日頂いたコメントへのお返事ですが、
今日は簡単にさせてもらいました。

ごめんなさい。


私の体調は相変わらずですが、
食べる物や量に気を付けつつ生活しております(笑)。

まぁ、ストレスはしょうがないからねぇ(笑)。

愛する梵との時間と、
大好きな手芸をする事で、
バランスを取っていくようにするしかないかなぁ・・と。



さて、
まずは・・・

長い事このブログにお付き合い下さっているコマさんから、
梵のアゴのモフっと感が見えるアップ写真が見たい!
という事でリクエストを頂いたんですが・・・
IMG_2375
IMG_2377
こんな感じでいいのかしら?

実はコレ、
自分でお水を飲んだ梵のアゴに水滴が付いていて、
IMG_2373
そのお口を撮りたかったけど上手く撮れなかった時の、
いわゆるボツ写真です(笑)。

あとは、
私のお気に入り写真の中から、
IMG_9143
IMG_2054
こんなのを選んでみました。

どうかなぁ?
見たかったのと違ってたら言ってくださいね。
IMG_1366
あ、これはモフっと・・と言うより「ブニっと」だわね~(笑)。



さてさて、
今日はビニールひものロープで遊びました。
IMG_2432
でも、
すごく遊びたい!って訳じゃなかったらしく、
IMG_2442
やがてダンボール箱にモソモソ入って行き、
IMG_2444
なんか、
IMG_2448
落ち着いちゃう梵。 

ちょっと攻め口を変えて、
箱の脇でロープをゴソゴソ動かしてみたら、
IMG_2451
一応、反応。

で、
IMG_2454
一応、飛びつく。

でもノリノリという訳じゃなく、
あくまで「一応、遊んだ」という印象。

言い方を変えれば、
「とりあえず」という感じで遊んだだけでした(笑)。


でも、
こんな事をしながら、
結構長い時間、梵の相手をしていたので、
それで満足したみたいです(笑)。



             

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

             



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!