いつもお気遣い頂き、
本当にありがとうございます。


早速ですが、
本編に入りたいと思います。

これは昨日の話。

午前中、
お部屋がお日様の光で照らされ始めた頃、
IMG_2300
早速、お日様を浴びに来た梵。


この時、
私の手にはハート型のマタタビおもちゃが(笑)。

ずっと部屋の隅に転がってたのを、
もう捨てようと思って回収したところだったのです。


で、最後に梵が遊びかも知れないと思い、
放ってみる(笑)。
BlogPaint
BlogPaint
なぜビビる・・・(笑)。

ほれ、もういっちょ行くよ~。
BlogPaint
BlogPaint
うーん、もうマタタビの匂いもしないかなぁ?
それとも遊ぶ気分じゃなぁい?・・・ほれっ!(でも放る。笑)
BlogPaint
もういっちょ!
BlogPaint
あ・・・(笑)。
ごめん(笑)?

はい、最後だよ~・・・ほれっ。
BlogPaint
それじゃあ見えないでしょうに(笑)。
BlogPaint
(笑)。

・・・さて、遊ばないみたいだから捨てるかぁ。



と、その時、
いきなり背中を向けて転がる梵。 
IMG_2320
ん?まさか・・・?
IMG_2322
IMG_2323
おぉ、遊んどる(笑)。


カメラに気付いたらすぐにやめちゃったけど、
捨てる前に遊び納めをしてくれた梵でした。



             

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

             



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!