ごめんなさい!
これは昨日書いたものです。

公開設定にするのを忘れてました。

いつもの時間と違いますが、
気付いた今、
更新させてもらいます。

修正はしないので、
昨日書いたという事を念頭に置いてお読みくださいませ。



いつもお気遣い頂き、
本当にありがとうございます。


申し訳ないですが、
昨日・今日と、
頂いたコメントへの個別のお返事はお休みさせてください。

そして今日はお休み更新、
明日はブログをお休みさせてもらいます。


もうちょっと何とかなると思ってた胃の痛みですが、
どうしようもなくなってしまったので、
今日、お薬だけもらって来ました。

症状がひどいから診察する事も考えたんだけど、
診察まで持ちこたえられないので、
お薬で少し落ち着いたら、
また診察してもらいに行って来ます。

処方箋を待ってる30分間だけでも、
痛くて普通に座っているのが辛いのよ。


空腹時が一番痛いんだけど、
今は一度にたくさん食べれないから、
すぐにお腹が空いちゃうのよね~(笑)。

下手に量を食べちゃうと、
今度は消化が上手くできなくてやっぱり痛いし(笑)。

なので、食べるものと量に気を付けながら、
1日5~6回食べたりしてます。

お薬でさっさと症状が落ち着くといいんだけどね~。


そんな訳で、
朝方は痛くて眠れなかった事もあり、
お昼を食べた後、
少し長めにお昼寝しました(笑)。

お仕事されてる方、ごめんなさい。


いつもは私がお昼寝をしてても、
トイレに入ったり、お水が飲みたくなったりと、
容赦なく私を叩き起こしに来る梵ですが、
今日は静かに足元近くに寄り添って寝ててくれました。

で、
IMG_2189
IMG_2191
夕方もそのまんま(笑)。

私が晩ごはんの準備をしに行く時も、
終わって戻って来た時も、
ここで寝たまんま。


結局、
梵の晩ごはんの時間になり声をかけるまで、
ずっとここで寝てました(笑)。

ここまで来ると、
ホントに寄り添って寝てくれるつもりだったのか、
微妙な気がして来るわねぇ(笑)。



             

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

             



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!