いつもお気遣い頂き、
本当にありがとうございます。


今夜も寒くなりそうです。

みなさん、あったかくしてますか?


私は今夜から、
ちょっとモコモコした冬用のパジャマにしました(笑)。

お腹をあっためてると、
胃の痛みもやわらぐしね~。


今回の胃の不調・・たぶん、また胃潰瘍だと思うけど、
思ってたよりも早く症状が重くなって来ちゃったので、
この調子のままだったら、
月曜日にお医者さんへ行って来ようと思ってます(笑)。

前に飲んでたお薬だけ出してもらえればいいんだけど、
半年ぶりくらいだから診察しろって言われるかしら?

今月は、
梵の血液検査・尿検査に加えて予防接種もあるから、
自分の出費は控えたかったんだけどな~(笑)。

月曜日までに症状軽くならないかなぁ(笑)?



さて、
今朝・・と言っても午前10時頃ですが、
やっと照り始めたお日様がまぶしかったのか、
IMG_2163
IMG_2165
こんな風になって寝てた梵(笑)。


お昼ごはんの後は、
IMG_2169
ひなたぼっこしながら毛づくろい。 


この後、
あ、そう言えば!
と、ちゃんちゃんこの写真を撮りました。

この前のは完成してるんですよ。
IMG_2171
梵にも似合いそうだけど、
IMG_2173
販売用なので着せません(笑)。ちなみにこの筋斗雲みたいな柄は金色(笑)。

今は次のがここまで出来てます。
IMG_2174
福を呼ぶと言われる、
IMG_2175
ふくろう柄。


こんな写真を撮って、
さぁ、梵を撮ろう!
と思ったら、
IMG_2179
カメラを向けた瞬間にそっぽを向いちゃった梵。

正面に回り込んでみると、
IMG_2181
ものすごい嫌そうな顔されました(笑)。

いつまで経ってもカメラ嫌いなのよね~。



おまけ。

お水を飲ませてもらいに来た梵。
IMG_2184
IMG_2185
と、
IMG_2186
飲んだ後(笑)。


毎日同じような写真でごめんなさいね。



             

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

             



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!