いつもお気遣い頂き、
本当にありがとうございます。


申し訳ないですが、
今日も超簡単更新にさせてもらいます。

明日は完全にお休みするか、
更新してもお休み更新になると思います。

この3連休は忙しくて、
ちょっと疲れたので・・・(笑)。

あと忙しかった分、
明日はきっちり梵のケアに励みたいので。


そんな訳で、
最近、わがまま言いまくりですが、
ご容赦頂けるとありがたいです。



さて、今日は、
先日のちゃんちゃんこ撮影エピソードを一つ。


やっと手が空いて、
撮影を始めようと思ったら、
IMG_1519
ひなたぼっこしたまま爆睡しちゃってた梵。

ちゃんちゃんこを乗せても、
IMG_1520
どかしても、
IMG_1521
無反応(笑)。

それならば!
と、いそいそと、
ちゃんちゃんこを着せ始めたんだけど、
IMG_1522
反応なし(笑)。

紐を結んで着付けを整えたら、
IMG_1523
やっと異変に気付いた梵。

なんか変!
と、起き上がったのはいいものの、
一瞬、己の身に起こった事がわからない(笑)。

次の瞬間には、
勝手に着せられてる事がわかったのか、
IMG_1524
すっごい不満げな顔になってましたが(笑)。


梵ってば、
着せるために体を浮かせたりしてたのに全然気づかないんだもの。

笑いをこらえるのが大変だったわ~(笑)。



頂いたコメントは、
いつもありがたく読ませて頂いてますが、
昨日の記事と今日の記事に頂いたコメントへの、
個別のお返事はお休みさせて頂きます。

本当にごめんなさい。



             

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

             



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!