いつもお気遣い頂き、
本当にありがとうございます。


タイトルにも書きましたが、
今日はお休み更新にさせてもらいます。

あ、体調が悪化した訳じゃないので心配しないでね!


今日は一月ぶりに実家へ行って来たので、
梵がスネちゃってるんです。

だからご機嫌取りして気分を戻してあげないとね~(笑)。


梵も心配だけど、
実家の両親も心配。

ありがたい事に両親は元気ですが、
それでもたまには顔出して安心してもらわないといけないしね。

弟は大阪だから、
私が時々行かないと!・・と思うワケです。

まぁ、実家へ行くと、
お野菜がいっぱいもらえるっていうのもあるんですが(笑)。



さて、
今日は写真も撮ってないので、
この1枚を。
IMG_1941
昨日、私のおヒザに来る直前の梵。

やたら可愛い顔に見えるので、
昨日のバナーにも使ったんですけどね(笑)。


そう言えばゆうべ、
夜中の2時半に、
「お布団に入れれと梵に起こされました。

梵を腕枕して、
お布団で一緒に寝たの~!

はぁ・・幸せだったわ~。


梵って昔はお布団に入ってくれたのに、
ある日突然、入ってくれなくなったのよね。

ロフトベッドを導入する前は、
私は床に布団敷いて寝てたし(笑)。


ロフトベッドの導入効果、
この冬は味わえるかしら~?(笑)



             

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

             



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!