いつもお気遣い頂き、
本当にありがとうございます。


ご心配をおかけしましたが、
おかげさまで今日の梵は食欲旺盛で元気です。

引き続き、
梵の相手を優先してあげたいと思いますので、
ブログをお休みする事もあるかも知れません。

いきなりお休みする事があっても心配しないでね。


こんなブログでも楽しみにして下さる方々が居てくれる事に、
心から感謝しています。



さて、
それでは今日も23日の出来事の続きになりますが、
これで完結なので見てくださいね。


まちゃこさんの一升瓶キッカーに大盛り上がりの梵。
IMG_1444
抱えてる物が一升瓶なだけに、
「まさに酔っ払い!と爆笑してたんですが、
IMG_1453
そのうちにジェラシーを感じて来た私(笑)。

梵が一升瓶から手を離したスキに、
ちょっとぉ、母ちゃんのでも遊んでよ~。
と、哺乳瓶に差し替えてみました(笑)。
IMG_1462
IMG_1464
最初は一升瓶キッカーの名残りで遊んでるのかと思ったけど、
IMG_1471
IMG_1472
哺乳瓶でもがっつり遊んでくれました。


そのうちに、
IMG_1488
IMG_1489
疲れてそのまま寝そべった梵。

お日様ぽっかぽかで汗ばむ程の陽気の中、
IMG_1494
しばしお昼寝。


でも10分後、
IMG_1497
ふと気付くと、
IMG_1498
床の上に行き倒れてました(笑)。
IMG_1502
ポカポカ・・と言うより暑かったらしい(笑)。

この日は秋の割に日差しが強かったのよね~。


でも、
たっぷり遊んで大満足の梵なのでした(笑)。



             

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

             



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!