いつも私たちの事を気遣って下さり、
本当にありがとうございます。



えっと・・・
製作が終わりません(笑)。

普段よりちょっと時間があると、
普段お掃除してない所が気になって掃除しちゃったり、
片付けたい家事があると、
気になって作業に集中できないので、
そっちを優先しちゃったりするからいけないんですけど。


ゆうべもブログを書き終えてから、
すぐに製作に戻るつもりだったんですよ?

でも収穫して茹でてあった食べきれない枝豆が気になって、
30分ほど、枝豆をさやから出して冷凍してました(笑)。



さて、
今日も早くから作業を開始すべく、
早起きして家事を片付けてたんですが、
やっぱり細かい所が気になって、
ちょこちょこと片付けをしていたら、
結局いつもの家事が終わる時間に・・・。

やっと製作作業を始めようと、
道具をテーブルに並べたんですが、
私の横に置いてある猫ちぐらがどうしても気になる。

すると、ちょうどその時、
少し晴れ間が・・・。

で、猫ちぐらを虫干し(笑)。


やっと落ち着いて作業を開始したとたん、
IMG_0189
朝寝から起きた梵が、
IMG_0192
違う場所にある猫ちぐらを見つけて爪とぎ。

そしてトイレに入り、
IMG_0195
その足で猫ちぐらに入る(笑)。

おちっこした所が見えるのはご容赦くださいね。


しばらくゴソゴソしてから、
IMG_0198
IMG_0199
顔を出し、
IMG_0201
ぬるりと脱出(笑)。

わざわざ、
IMG_0202
猫ちぐらと「いつもごはんボックス」の間の、
IMG_0203
狭い場所を、
IMG_0204
飛び越える梵。 

飛び越えた先で、
IMG_0207
IMG_0210
しばしひなたぼっこをしてましたが、
IMG_0211
IMG_0215
カメラからは目をそらしっぱなしでした(笑)。


と、
まぁ、こんな具合に、
今度は写真を撮り始めて、
さらに時間は過ぎて行く~。

だから作業が遅れるの~。


結局は、
こういう事をしちゃう私が悪いんですけどね(笑)。


すいません。
今夜も頑張ります(笑)。


ちなみにカラー本体は完成してるんですよ。
IMG_0148

でも、
内側に金具が見えてるのは嫌なので、
IMG_0146
それを目隠ししてるんです。

内側は猫ちゃんに触れる所だし、
舐める可能性がありますもんね。


この作業が済めば完成です。


その後は、
天気の良い日に洗って干して、
出品の準備して・・・と、
もうちょっと工程がありますが、
来週中にミンネに出品できればな~と思ってます。

・・・できるかしら(笑)?



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!