いつも私たちの事を気遣って下さり、
本当にありがとうございます。



いつまでも暑いですね~。

台風によるフェーン現象で、
九州では猛暑日くらいの気温の所もあったとか。

少し前の急激な気温低下、
今も続く暑さ・・・と、
不調になる種が尽きません。

お互いに体調には気を付けましょうね。


今の台風が過ぎたら気候も落ち着くかしら・・・?



さて、
只今、作品製作が終盤に入っておりまして、
さっさと仕上げちゃいたいので、
今日も簡単な更新にさせて頂きます。

毎度わがままばかりで本当にごめんなさい。



ではでは、
まずはゆうべの写真から。


ゆうべ、
梵はどこ行った?
と見回すと・・・
IMG_0136
なんとも珍しい事に、
梵がダンボール箱に入って寝ていました。

寝てないじゃん!
って言わないで~(笑)。
IMG_0134
カメラを向けたら起きちゃったんです(笑)。


猫ちゃんって、
ダンボール箱が好きで、
普通に中で寝てくれるコが多いと思いますが、
これって梵にはすごく珍しい事なのです。

箱の中で、
こうやって寝る体勢で居てくれる事すらレアなのですよ。


なのでタイトルにもしちゃいました(笑)。



あとは、
今日のお昼過ぎの梵。
IMG_0138
IMG_0139
こんな風に伸びて寝てたんですが、
やっぱりカメラを向けると、
IMG_0140
不満顔で起きる(笑)。

しばらくの間、
IMG_0141
IMG_0142
ムスッとした顔で睡魔と闘ってましたが、
IMG_0144
IMG_0145
睡魔が勝ちました(笑)。


それでは、
製作に戻らせて頂きます!

明日には完成するといいんだけどな~。


これに懲りず、
また遊びに来て梵を愛でてやってくださいましね。



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!