いつも私たちの事を気遣って下さり、
本当にありがとうございます。


ところで、
みなさんの平均睡眠時間ってどのくらいなのかしら?

私は最近、
夜は3~4時間睡眠。

できる時は2度寝やお昼寝をするので、
それを足すと、
平均睡眠時間は4時間半くらい。

まぁ、たまにもっと少ない時もあるし、
たまに6時間半くらいは寝れる時もあります。

これって少ない?普通?

個人的には常に寝不足気味に思うのだけど、
どうなんだろう?って思って・・・。

みなさんもお忙しいから、
やっぱりこのくらいなのかしらね?


ちょっと気になったので質問してみました(笑)。



さて、
ひなたぼっこの話の続きが先送りになったままですが、
今日も今日の話をしちゃいます(笑)。


梵たちのお昼ごはんが終わってしばらく後、
お茶碗を洗いに行こうとした時のこと。
BlogPaint
梵のチキンスープはまだないよ(笑)?
これからお茶碗洗って来るんだもの。
BlogPaint
・・・(笑)。
ちょっと待っててね?



洗ったお茶碗と、
チキンスープの入った器を持って部屋に戻る。

はい。
梵のスープ。
BlogPaint
あ、今日は少し多めに持って来たから残していいからね?
BlogPaint
残った分はゼリちゃんにあげるから・・・

BlogPaint
へっ?・・もう無いしっ(笑)。

・・・まぁ、しょうがないか(笑)。
追加で持って来ても梵が飲んじゃうよね、きっと。


お腹がいっぱいの時は残す事もあったので、
ほぼ完食した後なら残すと思ったんだけど(笑)。



その後、
トイレシートを敷いた浅いダンボール箱を、
日当たりの良い見晴らし台に設置。


そんな事をやってる間に、
すでに食後のお昼寝を始めてたゼリアさん。

でも、ひなたぼっこさせたかったので、
容赦なく叩き起こし、
見晴らし台へ連れて行く(笑)。 
BlogPaint
さぁゼリちゃん、ひなたぼっこどーぞっ!
BlogPaint
え?なんでって・・・。
BlogPaint
それは悪かったけどさぁ、ひなたぼっこしたいでしょ?
BlogPaint
えーーーーー。


自分で下りたら骨折しそうなので、
下りようとするのをあわてて引き留め、
運んでケージに戻しました(笑)。


ふと気付くと、
それをロフトベッドからじーっと見てた梵。 
BlogPaint
ん?どうしたの?何か気になった(笑)?
BlogPaint
そんな、あわてて下りて来なくても・・・(笑)。
ひなたぼっこさせようとしただけだよ?

BlogPaint
・・・全部見えてたでしょうに(笑)。


私がゼリアさんを構うと、
それがお世話であっても良い顔をしない梵。

今日のコレもやきもちかしら(笑)?



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!