いつも私たちの事を気遣って下さり、
本当にありがとうございます。



今朝は冷えました~。

昨日の朝よりも、
さらに寒かったわ・・・。


でも日中は夏日(笑)。

秋らしくカラッとしてるし、
北風が吹いてて快適だったけど、
それにしても1日の温度差がきつすぎるわ~。


そしてカラッと湿度が下がったら、
いきなりお肌が乾燥して粉吹いた!

あぁ、おばちゃん肌・・・(笑)。



さて、
今日は昨日の梵を・・と思ったんですが、
昨日の様子は長くなるので、
お天気が悪い予報の明日から2~3日に分けてお送りしようと思います。


で、今日の話。

今日も晴れたので、
お昼過ぎからひなたぼっこを始めた梵。
BlogPaint
BlogPaint
はいはい(笑)。

BlogPaint
明日からお天気悪いみたいだから、
しっかりお日様に当たっておきなさいね~。



そう言ったのを理解したのかどうかはわからないけど、
IMG_9715
IMG_9717
たっぷりとお腹側を日に当てた後、
IMG_9722
ちゃんと背中側も日に当てておりました(笑)。

良いコだね~。
IMG_9724
後は骨のために、日に当てた所を舐めておきなさいね~。ビタミンD補給。


しばらく背中側を日に当てつつ、
ひなたぼっこしながら寝てた梵。

やがて起き・・・
BlogPaint
・・・えっと梵や・・・(笑)?
BlogPaint
ねぇ・・・毛づくろいは?


自分で毛づくろいせずに、
私に「なでれと言って来ました(笑)。

それじゃあ意味がないんだけどな~(笑)。



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!