いつも私たちの事を気遣って下さり、
本当にありがとうございます。



えー・・・
今日も時間がなくなってしまったので、
申し訳ありませんが超簡単更新です。

本当にごめんなさい。



さて、
今朝は予報通り、
かなり肌寒くなりました。

なので今朝も、
IMG_9532
毛布にくるまる梵。 

まぁ、
IMG_9538
私がくるんだんですけど(笑)。


今日は晴れの予報だったのに、
なかなかお日様が顔を出してくれなくて、
午前中は肌寒いまんま。

なので、
小さめのカーペットと、
テーブル下マットを敷きました。

少なくとも、
あと2~3日は最低気温が低いまんまみたいだしね。


敷き終えるとすぐに、
IMG_9549
カーペットの上に移動した梵。
IMG_9551
IMG_9552
でもそのうちに、
IMG_9553
なぜかカーペットと床、半々に乗る梵(笑)。

これって、
IMG_9556
IMG_9557
気温や陽気が中途半端だから(笑)?

ちなみに、
背景が明るく見えますが、
この時はまだ曇ってて部屋は電気を点けてました。


やっとお日様が出始めたのは、
IMG_9560
10時半過ぎ。

本格的に晴れたのはその後でした。


その時の写真はまた明日・・・か、後日に出しますので、
また見に来てくださいね~。



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!