いつも私たちの事を気遣って下さり、
本当にありがとうございます。



昨日は深夜になってもずっと曇っていて、
残念ながら中秋の名月は見られませんでした。

でも今日は、
朝からすごく良い天気!

カラッと秋晴れの1日でした。

気温は高すぎて、
秋の気温とは言えなかったけどね~。

逆に朝はかなり肌寒かったわ・・・(笑)。


さて、
そんな今朝。

お水を飲んだら冷えたのか、
すぐに見晴らし台へひなたぼっこをしに行った梵。
IMG_9367
お日様がまぶしくて、
IMG_9369
IMG_9370
お目目が開かない(笑)。


めずらしく、
今朝はよく自分でお水を飲んでた梵。

せっかくお日様であったまったのに、
IMG_9371
またお水を飲む(笑)。
IMG_9374
今度はひなたぼっこに行かず、
IMG_9376
私の所に、
IMG_9381
お水を飲ませてもらいに来ました。


梵がシリンジで飲んでる顔が大好きな私。

でも、それを撮ろうとすると、
お水を飲むのをやめちゃう梵。

なのでずっと自粛してたんだけど、
久しぶりだから撮らせてくれるかな?
と、ある程度飲んだ後にカメラを向けると、
IMG_9382
やっぱり飲むのをやめちゃって、
IMG_9383
撮影拒否されちゃいました(笑)。


もう撮らせてくれないのかな~?
寂しいなぁ。

シリンジで飲ませるたびに、
可愛いねぇ。
母ちゃん、梵のそのお顔大好き!

って言い聞かせてるんですけどねぇ(笑)。

カメラ嫌いだから無理かな~。



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!