いつも私たちの事を気にかけて下さり、
本当にありがとうございます。


今日は気温が少し下がって、
比較的過ごしやすい日になりました。

・・・が、
千葉県ではまだ停電中の地域もあるようで、
復電した所も電波状況が悪かったり、
断水の心配もあるそうですね。

暑い中、クーラーも使えず、
食料品の保存もままならないのに、
お店は品薄状態だとか・・・。

内閣改造もいいけど、
給水車の手配や物資の輸送はしてるのかしら?


被害に遭われた方、
今も大変な状況におられる方々に、
改めてお見舞い申し上げます。

体調を崩されてる方も多いと思います。
どうか一刻も早く完全復旧しますように!



さて、
今日のお昼過ぎ。

寝てる梵を見ると、
IMG_9275
違和感を感じました(笑)。

まぁ、猫あるあるなんですが、
IMG_9279
手の位置が変に見えるの。

えっと・・
IMG_9280
向こうに見えてたのが左手よね(笑)?
BlogPaint
あ、お手手戻しちゃった。
IMG_9283
ごめん?

でも「コレ、どうなってんの?」って感じに見えたのよ(笑)。


そのうちに、
IMG_9287
頭を乗せてる腕は左手だけになった梵。

ところが今度は、
IMG_9288
右手が・・・!(笑)

わかります?
IMG_9292
自分の足を握ってるの(笑)。

左手の位置は少し変わったりもしたけど、
結構長い間、
IMG_9297
右手は足を握ったまんまでした。


子供が「毛布を握ってると安心する」ってのと同じ事なのかな?
と、ふと思った昼下がりでした。

まぁ、ただこのお手手が可愛かっただけなんですが(笑)。



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!