いつも私たちの事を気にかけて下さり、
本当にありがとうございます。


最近、梵の顔を見るごとに、
目の輝きが戻ったなぁ。
と、喜んでいる私です(笑)。

これもみなさんの応援や元気玉のおかげです。

心から感謝です!
ありがとうございます。

まぁ、食べ残したりするのは相変わらずですけどね~(笑)。



さて、
ゼリアさんのケージの上が、
IMG_9245
すっかり気に入っちゃった梵。 

毎日乗っては、
IMG_9249
旦那にもわかるほどのドヤ顔をしまくってます(笑)。

面白がって写真を撮ってると、
IMG_9247
こんな顔になりますが(笑)。


隣の箱にも入る梵。
IMG_9265

でも梵にとっての段ボール箱は、
むしって遊ぶ物。

入っても寝ることはなく、
IMG_9266
中でくつろいだりもしてくれません。

今日はここで食後の毛づくろいをしてたんだけど、
IMG_9272
こんな瞬間しか撮れなかった・・・(笑)。


日に日に、
このケージの上に乗る回数が増えて来た梵。

今はカーペットなどを乗せてるからいいけど、
これを降ろしてからも乗れるように考えないとな~。
と、この場所を見るたびに悩みます。

はてさて、
どうすりゃいいもんかねぇ(笑)。
ベニヤ板乗せたらガタガタうるさそうだしな~(笑)。


ロフトベッドも、
梵が端っこで足を踏み外さないように改造したいのよね。

DIYに挑戦だわ・・・。
・・・できるかしら~?(笑)

まぁ、急ぐ話じゃないので、
のんびり考えたいと思います(笑)。



ちょっと短いですが、
今日はここまで~。



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!