いつもウチのコたちを案じて下さり、
本当にありがとうございます。



今日は実家へ行って来ました。

久しぶりに、
やっと少し落ち着いて行って来られたわ~(笑)。

お野菜もたっぷりもらって来ました。


でも、自分でお水を飲むのが下手な梵の事を思うと、
やっぱり心配になっちゃって、
いつもあまり長居はできないのよね~。

早くシリンジでたっぷり飲ませてあげなきゃ・・って(笑)。


私の両親も元気にしてるとは言っても高齢者だし、
弟は家族と遠くに住んでるから、
なるべくこまめに顔を出しに行きたいと思うけど、
こっちはこっちで義母の介護もあるし、
なかなか思うように動けないのがもどかしいです。



さて、
まずは今朝の梵。

昨日お話した、
ライブブルーレイが入ってた箱で遊んでたので、
あわててカメラを向けたんですが、
IMG_8721
やっぱりその瞬間は撮れませんでした(笑)。

そのまま見ていると、
ゼリアさんの様子を見に行った梵。
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
変な距離感が生まれてます(笑)。


でも今日、ふと気付いたんですが、
ケージ生活を始めてから、
ゼリアさんのムダ鳴きがなくなったんですよ。

不満がなくなったと思っていいのかな~?

そうだったら嬉しいなぁ。



さてさて、
お次は私が帰宅した後の梵。

私がお昼をまたいで出掛ける時は、
梵たちのお昼ごはんを用意しておいて、
時間になったら出すように旦那に頼んで行くんだけど・・・


私が車を降りて荷物を運んでる時から、
ずーっとわめき続けた梵。

やたら鳴いてるなぁ。
と思いながら部屋へ戻ると旦那が一言、
梵、お昼食べなかったんだよ。

お腹が空いて鳴いてるのか・・・(笑)。

すぐにごはんをねだりに来た梵。
BlogPaint
じゃあ、カリカリの続き食べてよ。ね?
と、少しだけ食べてあったカリカリの残りを出す。

が、納得がいかない梵。
BlogPaint
母ちゃんが居ない時のごはんは缶詰ナシですよ(笑)?
ほら、お腹空いてるならコレ食べておきなさいな。

BlogPaint
・・・(笑)。
BlogPaint
だから今はダメだってば(笑)。

BlogPaint
(笑)・・缶詰は夜まで待ちなさいね~。


前回、旦那に頼んで出掛けた時は、
カリカリだけでも食べてあったのに、
今回は私が帰って来たら缶詰がもらえると思っていたらしい(笑)。

なんでそう思ったんだろう(笑)?


もちろん、
晩ごはんには缶詰多めであげましたよ~(笑)。



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!