いつも梵の事を案じて下さり、
本当にありがとうございます。


今日ね?
午後3時頃に、
ものすごい音で雷が鳴ったんですよ。

こりゃ近い!
ってんで、夕立を大いに期待したんですが、
ぽつっ・・・ぽつっ・・・
・・・・・・しーん・・・・・・
で、終わりましたよ・・・雨。

その後、少し涼しい風が吹いたから、
たぶん近くでは降ったと思うんだけど(笑)。



さて、
そんな連日猛暑日で、
毎日同じような写真しか撮れません(笑)。

昨日からの「梵いぢり」は、
今週後半の写真から選んでるんだけど、
もうホントに、
あっちでころんこっちでごろん
っていう写真ばかり。

まぁ、おかげで、
梵の門歯を撮ろうとつけ狙う私としては、
事が有利に運びそうで期待も膨らむってもんです(笑)。

だらけて寝てる時じゃないと撮れないから(笑)。


この日の朝も、
IMG_7135
タワーの下で伸びてる梵を発見!

いい感じでお口もゆるんでそうなので、
IMG_7136
そぉっと指をお口に近づけたとたん、
BlogPaint
不穏な気配に気付いて、
BlogPaint
下唇をめくれない体勢に変えた梵。 


仕方なく、
いったん離れた私。

が、諦めきれなくて、
しばらくしてから見ると、
IMG_7143
また、ゆるんだ魅惑のお口がそこに!(笑)

そぉっと近づくと、
BlogPaint
と、先手を打って来た梵。

あぁ、
こうやって鳴いた時も角度が良ければ撮れそうだな~。

そう思いつつ、
一応めくってみる(笑)。
BlogPaint
ダメかぁ。
・・・これも角度が悪いのか?


だがこの場所、
以前にも話したけど、
タワーのこの柱が邪魔で、
BlogPaint
撮影する角度を変えようがない。

それを知ってか知らずか、
IMG_7163
微妙にお口を開けたまま寝る梵。

そんな梵を、
ただ悔しさを噛みしめ見守るばかりでした(笑)。


はてさて、
梵の門歯は撮れるのか?
・・・って、まだ続くんかい!

えぇ、続くんです(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!