いつも梵の事を案じて下さり、
本当にありがとうございます。



今日の晩ごはんの時、
梵が食べてる途中で急に吐いたので焦りました。

少ししたら、
すぐにまた食べましたが(笑)。

のどにつっかえたのかしら?

元々がほとんど吐かないコなので、
梵が吐くと身が細る思いになります。

思うだけで細くはならんけど(笑)。



さて、
連日暑い日が続いてて、
今日も当たり前のように30℃超え。
IMG_7021
梵もぐったり。

お腹出すと涼しいよ?
と、お腹をなでながら体勢を整えてあげると、
IMG_7029
「開き」の完成(笑)。

この後、
さらに伸びて、
IMG_7031
IMG_7032
こうなった梵。

真横から全体を撮りたかったけど、
IMG_7033
タワーの柱が邪魔で撮れず、
ちょっとイラッとしました(笑)。


まぁ、梵のお気に入りの場所だから仕方ないんだけど。

でも、
IMG_7042
夕方には梵ベッドで暑そうに伸びてた梵。

去年もやった、
凍ってない保冷剤を枕にしてあげたら、
IMG_7044
ちょっと気持ち良さそう。

で、このすぐ後に、
去年と言えば!
と思い出して、
押入れから引っ張り出した「ひんやりベッド」。

テーブルの下に設置した直後、
IMG_7052
あっさり入った梵。

押入れの熱が残ってるのに、
IMG_7054
しばらく入ったまんまでした(笑)。 


去年、ちっとも入ってくれなくて、
散々すったもんだしたのは何だったんだ・・・?


まだ「ひんやり」じゃないベッドにあっさり入った梵を見て、
しばし絶句した私でした(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!