いつも梵の事を案じて下さり、
本当にありがとうございます。


梵は相変わらず甘ったれで、
カメラ嫌い(笑)。
BlogPaint
BlogPaint
ホントはここで、
私の大好きな水飲みシーンの写真を入れたい所だけど、
カメラを向けると飲むのをやめちゃうので、
BlogPaint
飲み終わった後に飛びます(笑)。

オチも何もない、
それだけの写真なんですが(笑)。


今日も午前中の涼しい時間帯には、
IMG_5821
IMG_5822
ゼリアさんを狙ったり、
IMG_5823
ゼリアさんのベッドをチェックしたり、
IMG_5825
またゼリアさんを狙う・・・
IMG_5826
と見せかけてロフトベッドへ駆け上がったり・・・
と、元気に動き回ってました。
IMG_5830
IMG_5852
IMG_5841
お昼の少し前だった事もあって、
落ち着きがない(笑)。



ところで、
今日はこんな本を買って来ました。
IMG_5898
本屋さんに行った目的は、
左の宮部みゆきさんの小説が欲しかったから。三島屋変調百物語シリーズ


・・・だったんだけど、
つい目についた絵本(大人向けらしい)も、
思わず買ってしまった(笑)。

この絵本、
読んでる途中から辛い気持ちにもなったけど、
それだけじゃなくて・・・
とにかく涙が止まりませんでした。

とても純粋で優しいお話です。


ぜひ!と、オススメしたいけど、
本屋さんで最後まで試し読みするのはオススメしません(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!