いつも梵の事を案じて下さり、
本当にありがとうございます。

前回もらったお薬が日曜の朝で終わってしまうので、
電話で問い合わせたら、
「今日、おしっこが採れたら連れて来てください」
との事だったので、
梵を連れて病院へ行って来ました。

電話して30分後くらいに、
梵がおしっこしてくれたから(笑)。



尿検査では、
炎症細胞なども見つからず、
飲水量が多くておしっこが薄い事以外は異常なし。

でも血液検査では、
腎臓の数値が微妙に悪化してました。

サプリのおかげでうんちは元の良い状態になったので、
腎臓への効果も期待してたんだけど・・・。


今までの抗生剤とサプリの他に、
腎臓用のお薬も追加になりました。

そのお薬については、
この記事が分かりやすいと思うので一応リンクを貼っておきます。
https://nekopedia.jp/bps/
気になった方は参考にしてくださいね。

でもこのお薬を使うと言う事は、
慢性腎不全って事になるのかな・・・?

先生ははっきり言わなかったけど、
きっとそういう事になるんでしょうね・・・。



そんな訳で、
今日はちょっと落ち込んでるので、
簡単に写真だけで・・・。


朝は、
IMG_5778
IMG_5779
こんな風にリラックスして寝てた梵。

病院へ行く事になり、
キャリーを出すと、
IMG_5780
IMG_5781
IMG_5782
いきなりタワーの下に避難してました(笑)。

一度はキャリーを見に来たものの、
IMG_5783
再び隠れる梵。
IMG_5788
IMG_5789
隠れられてないけどね(笑)。

様子をうかがいながら移動する時も、
IMG_5794
IMG_5796
体を低くして歩いてました。


ちなみに私が採尿する時は、
IMG_5791
紙コップを底から2~3㎝くらいのところで切って、
浅いカップにして採っています。

これだと、
おしっこを採った後、
フチの1ヶ所をつまめば注ぎ口になって容器に入れやすいし、
後はそのまま捨てられるので便利なの。

みんなが普通にやってる事かも知れないけど、
誰かのお役に立てれば・・ってコトで(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!