いつも梵の事を案じて下さり、
本当にありがとうございます。

元気になって来たとは言っても、
まだまだ飲水量は多いままなので、
梵の腎臓が心配ですが、
できる事をやっていくしかないですよね。

こう、目に見えて(数字で)ハッキリと、
「高かった数値が下がった」とか、
「飲水量が元に戻った」とかがあればいいんですけど、
それが無い事がちょっと辛かったりはしてます。

正直言えば、
もしかしてこのままなのかな?
と、不安にもなりますよ。

でも今、私が折れる訳にいかないし、
ご自身や愛猫の事で、
同じような不安を抱えてるお友達もいるので、
一緒に頑張ろうって思います。

応援してくれてるお友達にも、
梵がちゃんと元気になった所を見せないとね!



さて、
思わず気の弱い事も言っちゃいましたが、
私は私で頑張るとして(笑)、
今日の梵を見て欲しいんですが・・・
BlogPaint
梵?
BlogPaint
BlogPaint
え?
BlogPaint
・・・いいじゃん。ちょっとくらい。


ちなみに梵が見下ろしてたのは、
IMG_5762
ゼリアさん(笑)。

ゆうべは少し肌寒かったので、
ベッドを置いてあげたんだけど、
普通に入ってるのでそのままにしてあります(笑)。

いつまた「う〇ち爆弾」されるかわからないので、
まだトイレシート使用中(笑)。


で、梵にまたカメラを向けたら・・・
BlogPaint
せめて、いいお顔のを1枚お願い~。
BlogPaint
ドコ行くの?
BlogPaint
そこまで嫌がらなくても・・・。

元々カメラ嫌いな梵だけど、
この時は特にイヤだったらしく、
ご機嫌ナナメになっちゃったお昼過ぎでした。

しょうがないので、
もちろん撮影は打ち切り。



夕方、
IMG_5772
IMG_5774
可愛い寝顔発見!

この時は、こんな風に寝てた梵。
IMG_5775

もっといろんな角度から撮ろうと思ったのに、
IMG_5776
すぐにこうなっちゃった(笑)。

この時は、
嫌がったとかご機嫌ナナメとかではなかったけど、
お昼過ぎの事もあったので、
もうちょっと撮らせて欲しいのになぁ。
と思ったのでした(笑)。

まぁ、よくある事なんだけどね(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!