いつも梵を案じて下さり、
本当にありがとうございます。

私の体調までお気遣い頂き、
毎日、感謝の気持ちでいっぱいです。

インターネットって怖い部分もあるけど、
こういう形でも皆さんと繋がれてるが本当に嬉しい。

どうか今後もよろしくお願いします。



梵は相変わらずで、
特に朝ごはんのおねだりは、
元気な頃と変わらない勢いになっています。

今朝(?)は3時半から起こされたわ~。


そんな事も続いていて、
私がちょっとしんどいので(笑)、
今日はいつにも増して簡単にさせてください。

あ、どこか具合が悪いって事ではないので、
ご心配なくお願いします。



さて、
これは朝寝から起きた後の梵。
IMG_5333
IMG_5334
IMG_5335
IMG_5336
お水をねだりに来たので、
IMG_5340
お水を飲ませる。久しぶりにこのシーン撮ったよ(笑)。


腎臓の調子が良くない今の梵には、
特にお水が不可欠。

常にがっつり飲める状態にして、
悪い物をおしっこと一緒にしっかり出してもらわないといけません。

でも自分で飲むのはへたくそだし、
飲ませてもらうのを待ってる事もあるので、
私は朝寝がほぼできない状況になっております(笑)。タイミング的に。


朝はゼリアさんも含めて、
トイレの出入りも多いしねぇ。

先日お話した、
ゼリアさんのはみ出しうんち問題、
まだ解消されてないんです。理由もわからん。



今日は、まだちょっと昨日の疲れが残ってるのか、
また連れて行かれるのを警戒してたのか(笑)、
IMG_5343
IMG_5344
IMG_5348
ロフトベッドで寝てる事が多かった梵。

ちなみにが午前中、
が午後です(笑)。

顔を見に行くたびに、
IMG_5349
めちゃめちゃ甘えてた梵。
IMG_5350
IMG_5352
IMG_5354

昨日の「押さえつけ事件(笑)」の事は、
どうやら許してもらえたみたいです(笑)。



あ、そうそう。

そろそろ梵の月一、
フィラリア予防薬の頃ですが、
今回は、ごはんやお薬の途中にやると、
それ以上食べたり舐めたりしなくなるといけないので、
夜、梵がおやつをねだって来た時に、
旦那にちゅ~るをあげててもらい、
その間にやっちゃいました。やっぱり嫌がったけど(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!