梵の通院終了を、
我が事のように喜んで下さりありがとうございます。

もう毎日が心から感謝ばかり。

みんなの気持ちが支えてくれたからこそ、
私も心が折れずにここまで頑張れました。

まだまだ先は長いかも知れないけど、
これからも梵と一緒に頑張ります!



さて、
それじゃあ今日の梵を見てくださいね。

まずは、朝ごはんをたっぷり食べた後、
IMG_4955
朝寝を始める梵。


ちょっとここで、
梵のごはん事情を。

フレーク状のウエットフードを混ぜないと、
カリカリを食べてくれなくなっちゃったけど、
最初はカリカリだけでも少し食べてくれる時もあります。

すぐにウエットフードを要求されますが(笑)。

おまけに、
今までの療法食カリカリには全く見向きもしなくなりました。


現在は銀のスプーン三ツ星グルメ(15歳頃から 腎臓の健康配慮用)と、
病院から試供品で頂いたロイヤルカナンの腎臓サポートを、
今までのカリカリに少量ずつ混ぜてあげています。

これに途中(または最初)からウエットフードを混ぜるんですが、
ゆうべから、
フレーク状とはちょっと違う感じの物だけど、
これも試供品で頂いた腎臓サポートのウエットフードを混ぜてみたら、
これが食べること食べること!(笑)

今日のお昼までは、
カリカリと一緒にたっぷり食べてくれました。

夜は全体的にあんまり食べなかったけど。
・・・お昼に食べ過ぎたかなぁ?


でも、このロイヤルカナンの腎臓サポートシリーズ、
梵のお腹にはちょっと合わないかも知れないのよね。

このシリーズを混ぜるようになってから、
うんちが少し柔らかくなっちゃったから。

少しずつ慣れてくれればいいんだけど・・・。



話は変わって・・・
通院が終わったので、
今朝、キャリーのカバーを洗おうと外していた時のこと。

視線を感じて振り向くと、
IMG_4956
IMG_4957
梵がこちらをガン見しておりました(笑)。

病院じゃないから!カバー洗うから外してただけだから(笑)。
BlogPaint
ホントだってば(笑)。
BlogPaint
心配しなくても病院には行かないよ~(笑)。


私がキャリーの前から離れるまで、
心配そうに見てました(笑)。



午後は暑くなったのもあって、
寝てばかりだったけど、
午前中はこんな姿も。


ちょっと遊びたそうにしてた梵。
IMG_4966

卵パックのピロピロを振ると、
IMG_4968
IMG_4971
IMG_4983
喰らい付いて来ました。

時間は短かったけど、
少し前は寝そべったままだったから、
これも進歩かな~?


この後、
ロフトベッドから下りて来て、
IMG_4984
ちょっとインターバル。

ここは涼しいらしくて、
最近の梵のお気に入りスポットなんです。


梵が落ち着いたと思って縫い物を始めると、
ゼリアさんの声がする。

声の方を見ると、
IMG_4986
こんな事になってた(笑)。

逃げるゼリアさんを追尾する梵。
IMG_4989
IMG_4990
IMG_4992
梵がカメラに気付いて離れた瞬間、
IMG_4994
逃げるゼリアさん。

取り残された梵(笑)。
IMG_4996

梵がゼリアさんに絡むのを見たのは、
本当に久しぶりでした。


少しずつ元気さを取り戻して行くのを見るのは本当に嬉しい。

そして、
そんな姿を見てもらえる事も、
とても嬉しくて幸せな事だと思っています。



最後にもうワンシーン。

甘ったれ梵らしい姿を・・・。

目が合ったら、
コロンとお腹を出すようにしてこっちを見る梵。
BlogPaint
はいはい。

BlogPaint

なでるのをやめると・・・
BlogPaint
はいはい(笑)。
BlogPaint
よしよし。


こんな時の目ヂカラも、
しっかりしてきたでしょ?



それではまた、
梵を愛でに来てくださいね。

明日はもっと元気な梵が見られ、
みなさんにもそれを見てもらえますように・・・。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!