こんばんは。


昨日、ごはんをなかなか食べてくれなかった梵。

今朝はおねだりもせずに、
朝ごはんの時間を1時間過ぎても一緒に寝てて、
一応ごはんは食べたものの、
ウエットフードを少し食べただけ。

後はロフトベッドで寝っぱなし。


お昼もウエットフードを見せると、
やっと下りて来て、
ウエットフードを食べたけど量は多くない。

食べるとまたロフトベッドに上って、
ただただ寝てるだけでした。

熱っぽい感じがしてたので、
夕方に脇で測ってみると39.5℃。


思えば昨日も寝てばかりだったし、
夜中に旦那におやつをねだるのに、それがなかった。

だから、明日予定していた検尿のついでに、
連れて行って診てもらうつもりでいましたが、
すぐに病院へ連れて行きました。


再び血液検査。

腎臓の数値が悪くなっていて、
貧血も少しみられました。

あと腎臓と膀胱のエコーをしてもらった結果、
膀胱はキレイになってたけど、
腎臓に異常があるとの事でした。

診断は、
細菌性の腎炎。

急遽、入院治療になりました。


先日打ってもらった抗生物質の注射は、
ほとんど効いてなかったみたいです。

昨日のうちに連れて行ってたら・・・
とも思ったけど、
何より「明日まで・・。」なんて待ってなくて良かった。


今はただ、
早く良くなって帰って来てくれるのを祈るばかりです。


今日は本当に元気がなくて、
IMG_4600
朝からこんな顔してた梵。

私が布を広げると、
IMG_4601
見に来たけど、
IMG_4602
またすぐにロフトベッドへ上ってしまう。

寒そうにしてるようにも見えたから、
IMG_4604
毛布をかけてあげて、
IMG_4605
そっとしておきました。


お昼になっても、
IMG_4610
起きてはいるけど、
IMG_4611
下りて来ない梵。

朝にあげた残りを見せると、
IMG_4616
やっと起き上がり、
半分くらい残ってたのを、
IMG_4618
ほぼ全部食べました。

でも、いつものごはんも少し混ぜたけどそれは食べず、
IMG_4619
いつも喜んでたおやつも食べずじまい。

なので、
IMG_4621
ゼリアさんに(笑)。 

梵はお顔を洗ってたけど、
IMG_4630
なんかだるそうに見えました。


これは3時過ぎの梵。
IMG_4648
IMG_4649
ぐったりしてるように見えたから熱を測り、
怖くなって病院へ連れて行ったという訳です。


今日はどうしても外せない用事があったので、
午前中に急いで行って来たんだけど、
帰りに、
IMG_4612
こんなごはんを買って来てたんですけどね。

それにしても、
腎臓や尿路ケアのこういうごはんって少ないのねぇ。

総合栄養食だとありがたいのに、
種類が少なすぎて、
総合栄養食と一緒にあげる「一般食」の物も買いました。



あぁ、それにしても、
梵が居ないのが寂しい・・寂しすぎる。

これを書いてる今はまだ、
梵を預けて来てから何時間も経ってないのになぁ。


こんな状況なので、
ブログの更新もどうなるかわかりませんが、
経過報告はしていきたいと思います。

診療時間中は面会できるそうなので、
午前と午後の2回、面会に行きます。

あと、梵がどうしても寂しくて、
おとなしくしていられないようなら、
毎日の通院治療に変更になるかも知れません。


いい報告ができなくてごめんなさい。

それではまた、
報告しますね。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!