毎日暑かったけど、
明日は少し落ち着きそうです。

今週は雨の日も多くて、
蒸し暑くなるなんて言ってるけど・・・
蒸し暑いのはイヤだなぁ(笑)。


今日は服を夏物に入れ替えようと思ってたけど、
結局できなかったから、
明日こそやらなくちゃな~。



さて、
まずは今朝の梵から。

朝、私が起きると・・・
おみじゅ飲ませれ。
お水、飲む?
はやく!
じゃあ飲ませようね~。


と、まずお水を飲んだ梵。

ちなみに、
梵には私がシリンジでお水を飲ませるんです(笑)。
あと、朝ごはんはいつもの5時20分に済ませてます。


その後、すぐにおヒザへ。
おひじゃ~。
よしよし。
んふぅ。
朝から可愛いねぇ。
さぁっ。
はいはい。
ちょっと寝う。
ゆっくりしれ~。


そんないつもの朝。


だが今日はなぜか会社カレンダーで旦那が休み。

しばらくすると、
自室からこっちの部屋へ来た旦那。

動き出しちゃう梵。

ロフトベッドの上で外を見始めた梵を構い始める旦那。


思わず、
そっとしといてあげて。
と言ってしまいました(笑)。

旦那:なんでっ!?なでてるだけじゃん。
アナタが部屋に長く居てうるさくしてたり、
すぐに梵にちょっかい出したりするから落ち着かないのよ?
昨日、落ち着かなかったのだってそうだよ。
だから、静かにしてそっとしといてって言ってるの(笑)。
旦那:俺、そんなにうるせぇかなぁ?
うん(笑)。


しばらくして、
コーヒー片手に自室へ去って行った旦那(笑)。 



日中は写真を撮ってないので画像はないけど、
今朝、そんなやりとりをしたせいか、
今日は旦那があまり部屋に居座らなかったので、
いつも通り、
zzz
zzz
ぐっすり眠れた梵(笑)。 

夕方、
旦那がしばらく部屋に居ても、
寝てる梵を構ったりしなかったので、
zzz
安心して寝ておりました(笑)。

ゼリアさんは、
ダーリン♥
ここぞとばかりに、
旦那に寄り添ってましたけどね~(笑)。 



おまけ。

夕方、晩ごはん30分前の梵。
IMG_2718
IMG_2720
おねだりの合間に、
お外ウォッチング。

何を見てたのかは不明(笑)。



さぁ、明日からまた早番だ~。

少なくとも明日はまた、
3時45分起きです。



             

ハンドメイドマーケットのミンネで、
綿100%の糸で編んだマタタビおもちゃなどを販売しています。

私のギャラリーはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

簡単なオーダーにはできる限り対応しますので、
お気軽にご相談くださいね!

ご相談はこのブログのコメント欄か、
ミンネのメッセージからお願いします。
*ミンネからメッセージを送るには、私のギャラリーのプロフィールを開いてください。
 左側に「作家にメッセージを送る」という所があります。
*インスタのコメント欄やDMでも受け付けてます。

 https://www.instagram.com/nekoamibonlife/?hl=ja

             



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!