お天気はイマイチで風も強かったけど、
気温はそこそこに落ち着いてる1日でした。


でもね~、
どうやら、また風邪ひいたみたいで、
昨日ほどじゃないけど頭痛はするし、
お腹の調子は悪いし、鼻水は出るし、
おまけに熱まで出始めちゃって(笑)。高熱にはならないだろうけど。

そんで、鼻をかみ過ぎて鼻血出た(笑)。

この前、お腹を壊したあたりからずっと調子良くないけど、
もしかして、もうこの頃から風邪ひいてたのかなぁ?



さて、
そんな今日。

梵がおヒザで寝てる時に携帯が鳴り、
簡単なやり取りをして通話を切ると・・・
!
あ、起きちゃった?
?
宅急便の人が、これから荷物届けてくれるって。
だからちょっと待っててね?



すぐに荷物を受け取って部屋に持ち帰る。

すると・・・
さぁっ。
へいへい。
でも梵が嬉しい物じゃないよ~?

・・・はい、開けたよ?
?
母ちゃんの糸ですよ?
ね?梵には嬉しくないでしょ~(笑)?
こえがいいんでしゅとも。
やりたかったのはソレか・・・(笑)。
あっ。
空く?
うん。今、全部出しちゃうから待って。
わーい。
あぁ・・まだ納品書が・・・。まぁ、いっか(笑)。


猫らしくダンボール箱に入った梵。
・・・なんだけど・・・
・・・。
うむぅ・・・。
中で寝てもいいんだよ?

もぉいい。
やれやれ。
・・・やっぱり。

スタスタと行っちゃった梵。


届いた糸をチェストボックスに入れてると、
♪
邪魔をしに来て、
仕舞い終わると再びダンボール箱のそばへ。

ほら梵、箱だよ~。
・・・。
梵の基地にしていいんだよ?

ふんっ。
・・・ちっ。つまらん。


今回の箱は梵にちょうどいいサイズだと思うのに、
やっぱり中で落ち着いてくれない梵。


ダンボール箱は嫌いじゃないんだけど、
いつも、たま~に入るだけ。

底を引っ掻いたり、フチをむしったりはするけど、
中でくつろいだりした事がないんです。

・・・そう言えば、
狭い所に入って寝た事もないのよね(笑)。

あぁ、猫らしくない(笑)。


でも、こういう箱、
ちょこっとでも入ると思うと、
なかなか捨てられないのよねぇ(笑)。



             

ハンドメイドマーケットのミンネで、
綿100%の糸で編んだマタタビおもちゃなどを販売しています。

私のギャラリーはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

簡単なオーダーにはできる限り対応しますので、
お気軽にご相談くださいね!

ご相談はこのブログのコメント欄か、
ミンネのメッセージからお願いします。
*ミンネからメッセージを送るには、私のギャラリーのプロフィールを開いてください。
 左側に「作家にメッセージを送る」という所があります。
*インスタのコメント欄やDMでも受け付けてます。

 https://www.instagram.com/nekoamibonlife/?hl=ja

             



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!