土日は簡単更新。
セリフ無しの写真のみでお送りしてます。



今日も良いお天気で、
過ごしやすい1日になりました。


この連休が始まって以来、
バタバタし続けだった毎日。

やっと今日、
少しゆっくりできました。


でも正直な所、
疲れ切ってしまってたので、
編み物をしようにもなかなか進まず、
かなり効率の悪い生活の仕方をしてしまったわ~。

ただでさえ、
物事を効率良くやるのがへたくそなのに・・・。あーあ。



さて、
朝からおヒザで寝てた梵。

そんな、
私が朝からのんびり(だらだら?)ムードだったのを察知してか、
目を覚ました後も、
おヒザから離れない(笑)。
IMG_2060
IMG_2061
IMG_2062
そろそろ動き出す時間だね。
もう行く?

IMG_2063
IMG_2064
また寝るんかい(笑)。
IMG_2065
IMG_2070
あ、やっぱり起きる?
IMG_2073
・・・念入りだねぇ。
IMG_2075
えっと・・・梵や(笑)?
IMG_2076
まだキレイするの(笑)?

IMG_2077
IMG_2079
・・・いつまで続くの~(笑)?


ずっと同じような画なので、
途中、撮るのをやめたり、
撮った写真も端折りましたが、
おヒザで悠々と毛づくろいしてた梵。

ここぞとばかりに、
おヒザに居る事を満喫しておりました(笑)。


やっと、
休日らしい1日になったかも。


だけどお昼前後、
私が編み方に悩んで、
あーでもないこーでもないと試行錯誤してたら、
すっごい不満そうな顔されたのよ~(笑)。ちょっとくらいいいじゃん。



             

ハンドメイドマーケットのミンネで、
綿100%の糸で編んだマタタビおもちゃなどを販売しています。

私のギャラリーはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

簡単なオーダーにはできる限り対応しますので、
お気軽にご相談くださいね!

ご相談はこのブログのコメント欄か、
ミンネのメッセージからお願いします。
*ミンネからメッセージを送るには、私のギャラリーのプロフィールを開いてください。
 左側に「作家にメッセージを送る」という所があります。
*インスタのコメント欄やDMでも受け付けてます。

 https://www.instagram.com/nekoamibonlife/?hl=ja

             


ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!