今日は不安定なお天気で、
朝に雨が降り、その後少し日が差して、
お昼にまた雨。

昼過ぎに少し晴れて、
また今にも降りそうに曇ったかと思ったら、
夕方に晴れる・・・という、目まぐるしい天気でした。



さて、
今朝も3時45分起きだったわけですが、
起きた時にはまだ雨は降っていませんでした。

さすがに梵も疲れてたのか、
起床時間前に私を起こす事もなく、
私が起きた後もおヒザで寝てました。

梵が起きたのは、旦那が出て行った直後。
ねぇ。
まだですよ。
むぅ。
あと30分あるからね~。

いつもより、おとなしく待ってた梵。

ごはんの時間間近に、
もう一度おねだり。
ごはんくりぇ!
そろそろだから、ごはんにしちゃおうか。

食べ終わるとまた寝ちゃった梵。
zzz
おぉ、これなら私も寝れるかも~。


と、少し横になったんですが、
起こされる事なく寝れました!こんなに嬉しい事はない・・・。


私が起きると、
梵も一度は起きたものの、
~♪
またすぐにおヒザに。

そのまま、
zzz
お昼まで寝っぱなし(笑)。


梵が起きたのはお昼も間近になってから。
ん~っ。
やっと起きたねぇ(笑)。

さぁっ。
うん。あともうちょっとだよ。


いつもお付き合い下さってる方は、
もうお気付きと思いますが、
これは、寝てる時間が少し多いだけで、
ほぼ普段通り(元通り)の梵のサイクル。


お昼ごはんの後は、
私の食事が終わるのをウロウロしながら待って、
ほぼ毎日の日課の、遊びタイムに突入。 
!
ちゅかまえたっ!

いつもは一部分しか撮れない事だらけの、
梵の立っち姿に注目ですよ!

で、左側のごちゃごちゃは見なかったという事で(笑)。


早番になってからのここ数日に比べて、
遊んだのはこの時だけで少なかったにもかかわらず、
zzz
この後もたっぷり寝てた梵。 

夕方、顔側から撮ろうとしたら、
寝うけど。
ちょっと起きちゃった(笑)。


それにしても、
お天気のせいもあったのかも知れないけど、
今日はよく寝てた梵でした。

おかげで私もそこそこ寝れたけど、
もしかして梵も寝不足だったのかしら?
それにしちゃあ、毎日かなり寝てたけどなぁ(笑)。

何にせよ、
このまま、元の生活サイクルに戻ってくれるといいなぁ。



ウチは旦那が明日も出勤なので明後日からになりますが、
世間は明日からゴールデンウイーク。

ウチの地方と同様に、
明日、急激に気温が下がるという地域の方は、
くれぐれも体調にお気を付けてくださいね。

そして、GW中にお出掛けになる場合も、
どうかお気を付けて行って来てくださいませ。



             

ハンドメイドマーケットのミンネで、
綿100%の糸で編んだマタタビおもちゃなどを販売しています。

私のギャラリーはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

簡単なオーダーにはできる限り対応しますので、
お気軽にご相談くださいね!

ご相談はこのブログのコメント欄か、
ミンネのメッセージからお願いします。
*ミンネからメッセージを送るには、私のギャラリーのプロフィールを開いてください。
 左側に「作家にメッセージを送る」という所があります。
*インスタのコメント欄やDMでも受け付けてます。

 https://www.instagram.com/nekoamibonlife/?hl=ja

             



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!