肌寒く、雨が降ったり止んだりの1日でした。

来月3日くらいまで冷え込むようなので、
みなさんお気を付けくださいね。

私も気を付けます(笑)。



さて、
土日なので、
セリフ無しの写真のみでお送りします。


梵が自分でお水を飲んだ時。
それは、アゴに水滴がついてる顔を撮るチャンス。


気付いたら、
自分でお水を飲んでた梵。 

あわててカメラの電源を入れ、
飲み終わった顔を撮りに行く。
IMG_9369
IMG_9371
散々、顔をそむけられ、
IMG_9374
逃げられました(笑)。


すると、
すぐにまた自分でお水を飲みだした梵。

今度こそは!
と、梵の横でスタンバイ。
IMG_9375
IMG_9376
が、また逃げる梵。

びちょびちょになったお口のアップが撮りたくて、
追いかけて撮ってみたものの、
IMG_9382
IMG_9387
すでに時遅し。
IMG_9392
もう、あんまり濡れてませんでした。


再び逃げて、
ロフトベッドに駆け上がって行った梵。
・・・を追いかける途中に見かけたゼリアさん。
IMG_9393
なんてぐーたらな・・・(笑)。


コタツから出かかった状態のまんま、
前面からのストーブの熱をも満喫するという、
欲張りで横着な事をしておりました(笑)。


気を取り直して、
ベッドの上の梵を見ると、
IMG_9395
毛づくろいを始めていて、
「お口びちょびちょ写真」なんて、
すでに夢のまた夢。

先日の「絵」とのコラボもそうだけど、
撮りたいのに撮れない写真が多すぎる(笑)。

まぁ、生き物相手だからしょうがないよなぁ。
と、私が苦笑混じりに引き下がったすぐ後、
ベッドから降りて来て、
IMG_9396
ゼリアさんに喰らい付く梵(笑)。 

見られて(撮られて)いる事に気付いたからか、
IMG_9397
襲いかかりつつも、
IMG_9398
IMG_9399
「舐めてるだけ」をアピール(笑)。
IMG_9401
全部見てたけど・・・(笑)?


この後はまた、
ロフトベッドに戻って、
IMG_9406
IMG_9408
IMG_9410
のんびりお外を眺めていました。


最近、ゼリアさんを襲うのが日課になってる気がする・・・(笑)。
まぁ、じゃれてる範囲なので心配はしてませんけどね~。



             

ハンドメイドマーケットのミンネで、
綿100%の糸で編んだマタタビおもちゃやアクセサリーを販売しています。

私のギャラリーはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

簡単なオーダーにはできる限り対応しますので、
お気軽にご相談くださいね!

ご相談はこのブログのコメント欄か、
ミンネのメッセージからお願いします。
*ミンネからメッセージを送るには、私のギャラリーのプロフィールを開いてください。
 左側に「作家にメッセージを送る」という所があります。


             



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!