昨日の頭痛はずいぶん良くなりました。
やっぱり肩こりからだったんだと思います。


以前はものすごい頭痛持ちだったんですが、
10年ほど前にヨガを始めてから、
昔ほど頭痛が出なくなったんです。

肩こりもあんまりしなくなったんですよ。


でも、たま~に出ちゃうのは仕方ないですね。
風邪がぶり返したんじゃなくて良かった(笑)。

ご心配おかけしてごめんなさい。



さて、
今日の話は、
インスタで仲良くなったお姉様から、
少し前に頂いた絵にまつわるお話。


せっかく、お肉を抱えた可愛らしい梵を描いて下さったので、
同じようなポーズをした梵と絵を一緒に撮りたかったんです。

でも、なかなかチャンスがない。

と、ここまで書けば、
ネタバレしてるようなものなんですが・・・(笑)。



お昼ごはんの後、
さて、と。
廊下でひなたぼっこを始めた梵。
ふぅ。
マタタビおもちゃで遊ぶ?
?
・・・。
やれやれ。
ちっ。
せめて手で持ってくれればいいのに(笑)。

・・・それにしても、
持ちゅもんきゃ。
すごい折れ曲がり様だねぇ(笑)。



そんな事をやっててひらめいた。
ここに絵とマンガ肉持って来ればいいんじゃん!

あわてて絵とマンガ肉を持って来たら、
起き上がっちゃった梵。
?
梵の絵ですよ?それとマンガ肉のおもちゃ。
ここきゃ?
いないってば(笑)。

・・・せめて可愛らしく絵と絡んでくれればいいものを・・・。


そのうちに、
もう一度廊下で寝転んだ梵。

よしっ!今だっ!
?
あ、絵の向きが・・・。
・・・。
あ、アングルがイマイチ。
まったきゅ。
・・・あっ、梵、もっとお顔寄せててよ~。
・・・。
お肉の位置もイマイチだなぁ。
母ちゃん、うじぇえでしゅとも。
あっ・・・。


もう一度マンガ肉を持たせようとしたら、
逃げられました(笑)。


少し後、
もう一度廊下に来た梵。
おひしゃま~♪
横になる?ねぇ、横になれば~?
ふんっ。
くそぅ。



やっぱり今回も上手く行かなかった・・・。

いつになったら、
いい感じの写真が撮れるのか・・・(笑)?


あ、そうそう。
額はいいのが見つからないまんまなんだけど、
ちょっとアイディアが浮かんだので、
自分でデコろうと思ってます(笑)。

時間かかると思うけど、
できたら載せるので見てね~。出来ばえの期待はしないで~(笑)。



             

ハンドメイドマーケットのミンネで、
綿100%の糸で編んだマタタビおもちゃやアクセサリーを販売しています。

私のギャラリーはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

簡単なオーダーにはできる限り対応しますので、
お気軽にご相談くださいね!

ご相談はこのブログのコメント欄か、
ミンネのメッセージからお願いします。
*ミンネからメッセージを送るには、私のギャラリーのプロフィールを開いてください。
 左側に「作家にメッセージを送る」という所があります。

             



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!