まさに「春の嵐」。

本格的な雨は朝のうちだけでしたが、
なんせ風が凄まじい。

あまりの轟轟と鳴る風の音に、
私が離れようとすると不安そうな顔をする梵。

いつも以上に、べったりとそばを離れませんでした。


コタツにこもってる間は、伸びて寝てましたが(笑)。



さて、
そんな梵が、
私からちょっと離れてもぞもぞし始めた、
お昼ごはんの後。
ちゅきまちたかの?
何してんの(笑)?


ロフトベッドの下で、
やたらとスリスリ匂いを付けまくる(笑)。

声をかけるとやって来た梵。
呼びまちたよな?
おやつはとっくにあげたでしょ?

それより梵、ちょっと遊ぼうか?


ロフトベッドの下へ行き、
梵を呼ぶ。
何しう?
梵、タワーの方、見てみ?
ほれほれ。


タワーの爪とぎにこすりつけるように、
猫じゃらしを上下に振る。
!
うりゃぁっ!
ほれ、遊べ~。

むむっ。
♪
おー。

今度は上からよ~。

!
よしよし(笑)。


突然、身をひるがえし、
ベッドの上に駆け上がって行った梵。
むふぅっ。
どした?
今度はこっちで遊ぶ?

・・・あれ(笑)?

ベッドから駆け下りて行った梵。
!
どうしたの?もう遊ばないの?
・・・おーい。

むぅ。
あー・・風の音?
うん。凄まじいよね。

!!
・・・弱虫(笑)。


風はずっとゴウゴウ鳴ってたんだけど、
遊びの興奮から醒めたら、
また気になっちゃったらしい(笑)。

確かに不安になるほどの、
物凄い音だったもんねぇ・・・。私もちょっと怖かった(笑)。


夜になって、
ほんの少しだけ昼間よりマシになったけど、
まだ、かなり強い風が吹いてます。

梵はおヒザで寝てます。
・・・って、毎晩そうよね(笑)。



             

ハンドメイドマーケットのミンネで、
綿100%の糸で編んだマタタビおもちゃやアクセサリーを販売しています。

私のギャラリーはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

簡単なオーダーにはできる限り対応しますので、
お気軽にご相談くださいね!

ご相談はこのブログのコメント欄か、
ミンネのメッセージからお願いします。
*ミンネからメッセージを送るには、私のギャラリーのプロフィールを開いてください。
 左側に「作家にメッセージを送る」という所があります。


             



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!