土日なので、
セリフ無し写真のみの簡単更新・・・
なのですが、
今日は実家に行っていて、全然写真を撮ってない事もあり、
ほとんどが昨日・一昨日の画像になります。

そして、
説明もあまり要らないようなシーンなので、
文章も少ないと思われます💦

写真の枚数はそこそこあると思いますが、
今日はこれでご勘弁を・・・。

ごめんなさい。



さて、
まずは今朝、私が出掛ける直前の梵。
IMG_7934
IMG_7935
声をかけてもモゾっとするだけで、
かなり爆睡してた(笑)。



で、これは昨日の写真なんだけど・・・

デイサービスの人が義母を迎えに来た時、
「猫、飼ってるの?」「2匹いるよね?」
などと突然聞かれました。

私が部屋を出た時は、2人共窓辺には居なかったんだけど、
デイサービスの人が言うには、
「2階の窓のトコに居るんだよ~。」
とのこと。彼(おっちゃん)は猫好きらしい(笑)。

で、義母を送り出し、部屋に戻ると、
すっごい久しぶりに2人並んで見晴らし台に!
IMG_7840
IMG_7841
あわてて撮ったんだけど、
IMG_7844
IMG_7845
IMG_7846
梵は私の顔を見たとたん、
遊んで欲しくて降りて来ちゃいました。



これは一昨日。

何かをねだってる梵。
IMG_7784
IMG_7785
IMG_7786
IMG_7787
IMG_7789
「何か」は忘れちゃった(笑)。

でも、お昼ごはんの後にたっぷり遊んだ後だから、
たぶん、おやつのおねだり(笑)。時間外なのに~。



そして最後に、
今日、私が帰宅してからの梵・・・
と思ったんですが、
IMG_7936
こんな写真しか撮れなかった(コタツの中)ので、
数日前だけど、
深夜近い時間の梵。
IMG_7577
IMG_7578
毎晩、こんな感じでおヒザに居ます(笑)。



それでは今夜はこの辺で・・・



             

ハンドメイドマーケットのミンネで、
綿100%の糸で編んだマタタビおもちゃやアクセサリーを販売しています。

私のギャラリーはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

簡単なオーダーにはできる限り対応しますので、
お気軽にご相談くださいね!

ご相談はこのブログのコメント欄か、
ミンネのメッセージからお願いします。
*ミンネからメッセージを送るには、私のギャラリーのプロフィールを開いてください。
 左側に「作家にメッセージを送る」という所があります。


             



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!