1日中雨です。

ゆうべ遅くから本降りになり、
今朝は一時みぞれ。

それもどんどん白くなって、
雪に変わるんじゃないか?
とヒヤヒヤしました。

すぐに雨に戻ったけど、
雨雲予報では今夜は雪の予報。

どうなるかしら?


それにしても、
雨降りのせいか、
先週の疲れが出たのか、
今日は眠くて仕方がない1日だったわ~(笑)。



さて、
眠いのは梵もおんなじだったようで・・・


いつものように、
朝からおヒザに居た梵。

これまたいつものように、
午前10時に行動開始。
むぅ。
いーじゃん、写真撮るくらい(笑)。撮らなきゃブログ書けないじゃん。

で、どうするの?
遊ぶ?それともソコに転がる?
んー・・・。
・・・?
とぅっ。
あっ。


ベッドに上がった梵。
えっと・・・。
もしかして、また寝るんじゃあ・・・(笑)?
!
あぁ、お外が見たかっただけ?
ふふん。
はぁ?
ふ~。
あ・・・。

ふふ~ん♪
寝る気だよね(笑)?


時々、お外をチラ見しながら、
ん?
続きしよ。
毛づくろいを続ける梵。


その頃ゼリアさんは・・・
ここがいいの。
いつもの、旦那が座る場所で寝たまま動かず(笑)。

1日中、ココかコタツの中で寝てました。



それはさておき・・・

ゼリアさんを撮って、
再び梵を見ると・・・
・・・。
もう寝る体勢だねぇ(笑)。
寝てましぇんじょ?
いいよ。寝なよ(笑)。
・・・。
・・・(笑)。
zzz
シッポ長いなぁ。



結局、
動いたと言っても移動しただけ(笑)。

すぐにまた寝ちゃった梵でした。 


いいなぁ。
一緒に寝たいなぁ。

な~んて思わずにはいられなかったわ~(笑)。



             

ハンドメイドマーケットのミンネで、
綿100%の糸で編んだマタタビおもちゃやアクセサリーを販売しています。

私のギャラリーはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

簡単なオーダーにはできる限り対応しますので、
お気軽にご相談くださいね!

ご相談はこのブログのコメント欄か、
ミンネのメッセージからお願いします。
*ミンネからメッセージを送るには、私のギャラリーのプロフィールを開いてください。
 左側に「作家にメッセージを送る」という所があります。


             



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!