雨降りで気温も上がらず、
肌寒い1日でした。

・・・が、
肌寒さを感じてたのは午前中だけ。

ロフトベッドがお昼前に届いたので、
お昼からずっと動いてて、
肌寒さを感じてるヒマがありませんでした(笑)。


私が頼んだのは、
あまり高すぎないロータイプのロフトベッドなんだけど、
ベッドはベッド。

届いた箱は、
昨日のキャットタワーなんてもんじゃなくデカかった・・・。


で、またしても玄関先の廊下で箱を開け、
ちょっとずつパーツを運ぶ事と相成りました(笑)。

パーツの一つ一つが、
大きかったり長さがあったりで、
昨日の比じゃなく大変だったわ~。あはは。


最初に運んだ時は、
ビビッてコタツに逃げ込んだ梵。

でも2回目からはずっと監督してて、
組み立ててる最中もそばで見てました(笑)。 

でも、パイプベッドなので、
重い金属パーツばかり。

危ないから、
組み立てる事と梵の安全に集中してたので、
ある程度組みあがるまで写真は撮りませんでした。


でも、ちょっと面白いのは撮ったのよ(笑)。

それは後ほどと言う事で、
まずはゆうべの梵から。


昼間に続き、ゆうべもタワーをチェックしてた梵。

小部屋にも入ってくれたんだけど、
チェック完了でしゅとも。
カメラの撮影モードが昼間のまんまだった。

小部屋からは、モードを直す間もなく出ちゃったけど、
また撮ってう。
?
その後もタワーに乗ったりしてました。



そして今日。

こんなお天気だったからか、
zzz
ひたすら寝っぱなし(笑)。

起きたのはお昼ごはんの10分前。
ふ~。
ホント、良く寝てたねぇ(笑)。
ごはんまだかな~?
寝てただけのクセに・・・(笑)。




午後は、最初にお話したように、
ずっと組み立てを監督してた梵。

ある程度組みあがり、
マットレスや布団を乗せる(寝る場所になる)、
網(?)を乗せると、さっそく乗りました。 
♪
ほら、危ないからそのまま引き返しておいで?
よっと。
いやいやいや。
行けましゅよな?
ひぃ!踏み外したら危ないでしょ~!
ふふん。
・・・あら、意外と渡れるもんねぇ。・・・じゃなくてっ。
ふーん。
そうそう。もう、ソコからタワーに移ってちょーだいっ。

やだ。
・・・・・・。

あ、そうだ!
せっかくだから・・・
ちゃんと気を付けてましゅとも。
うふふ(笑)。真剣ねぇ(笑)。
もうじきゴールでしゅとも。
これ、今しか撮れないもんね~。
下から~。


網の上を一周した梵。

やり切った感たっぷりで、
やってやりまちたとも!
満足気に北窓から外を見てました(笑)。



このベッド、
私自身があんまり高いのはイヤだったのもあるんだけど、
この高さがちょうど北窓とほぼ一緒なんです。


そのうち、
ベッドに寝転びながらお外を見る梵が撮れるかなぁ?



とりあえず、
お部屋改造計画の内の、
大仕事はこれでおしまい。

後は細かい所を少しづつやっていきます。



             

ハンドメイドマーケットのミンネで、
綿100%の糸で編んだマタタビおもちゃやアクセサリーを販売しています。

私のギャラリーはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

簡単なオーダー(マタタビ抜き・色違いなど)にはできる限り対応しますので、
お気軽にご相談くださいね!

ご相談はこのブログのコメント欄か、
ミンネのメッセージからお願いします。
*ミンネからメッセージを送るには、私のギャラリーのプロフィールを開いてください。
 左側に「作家にメッセージを送る」という所があります。



             



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!