あったかい日が続いてますね~。

2月とは思えない気温だけど、
こんなにあったかくなっちゃうと、
平年並みの気温になった時が怖い・・・(笑)。

寒くて動きたくない!
とか思っちゃいそう(笑)。



さて、
お部屋の様子にもずいぶん慣れて、
広くなったのを楽しむように走り回ってた梵だけど、
今日は1日中まったりのんびり。

昨日、はしゃぎすぎて疲れたのかしら(笑)?



朝、いつものようにおヒザに居た梵。

朝食の片付けを済ませて戻ってみると、
zzz
zzz
こんな風になってました(笑)。


その後、私は再びキッチンへ。

昨日は忙しくて1日分しか作らなかったので、
今日、義母の介護食を数日分用意。いつもは月曜と木曜にやるの。

今週はロフトベッドやキャットタワーが届く予定なので、
週の後半は空けておきたかったし。


で、それを済ませて部屋に戻ると・・・
~♪
あら、ゼリちゃん。ひなたぼっこ気持ちいい?
でもお掃除終わったら、そのマット返してね?


私が部屋の掃除をしてる間、
気持ちいいわ~♥
ずっとひなたぼっこしてたゼリアさん。

梵は?というと、
・・・。
私の席の横。


掃除が済んで座ると、
すぐにおヒザに来た梵。 
待ってたんでしゅじょ。
はいはい(笑)。
♪
よしよし。

♥
よちよち。
きもちうい~♪
あはは(笑)。


そのうち、
おヒザの上で毛づくろいを始めた梵。
♪
ふぃ~。
ねぇ。
まだだよ(笑)!
んもぉ、結局オチはいつもソレねぇ(笑)。



ここからセリフ無しの写真もありますが・・・

この後、
IMG_6940
IMG_6943
おヒザから離れてひなたぼっこをし始めた梵。

毛布の下で指を動かしたら、
ちょっとだけじゃれたけど、
!
こいちゅめ~!
それもすぐにおしまい・・・
IMG_6952
・・・あれ?

・・・。
ゼリアさん、再び見晴らし台へ(笑)。

2人共、お日様を楽しんでました。
IMG_6963
IMG_6991


今日の梵は、
まったりゆっくり。


昨日と打って変わって、
のんびり過ごしてました。



             

ハンドメイドマーケットのミンネで、
綿100%の糸で編んだマタタビおもちゃやアクセサリーを販売しています。

私のギャラリーはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

簡単なオーダーにはできる限り対応しますので、
お気軽にご相談くださいね!

ご相談はこのブログのコメント欄か、
ミンネのメッセージからお願いします。
*ミンネからメッセージを送るには、私のギャラリーのプロフィールを開いてください。
 左側に「作家にメッセージを送る」という所があります。

             



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも励みをありがとうございます!