久々の小ネタ集です(笑)。

あ、でも、
ここ最近の話ではなく、
昨日・今日の話だけです。



それでは、
まずは昨日の小ネタから。



それだけ?

昨日は、
マタタビおもちゃ特大シリーズのハート型を作ってたんですが、
削ったマタタビが足りなくなって、削ってた時の事。

たまたま気になったのか、
マタタビにちょっかいを出そうとした梵。


削って小っちゃくなったマタタビ棒を見せると、
匂いましゅな。
匂いを嗅いで、
噛みゅ~!
噛んだりスリスリしたりし始めた。

そこで・・・

いい?投げるよ~?
(゚д゚)(。_。)ウン
ほれっ!
♪
うふふ。遊べ~。
!
・・・。
えっ!?それだけ?


邪魔したかっただけだったんだろうか・・・(笑)?



想定外(笑)。

昨日は晴れたせいか、
ちょっと動き回ってた梵。

お昼前に、部屋の中を走り回ったりしてました。

北窓にジャンプしそうだったから、
カッコいいジャンプシーンを撮ろうとカメラを向けてた私。

案の定、
ジャンプした梵・・・
!
え?
💦
えぇー?
💦💦💦
ほれ頑張れ(笑)。
・・・。
ふぅ(笑)。


わかります?
2枚目の梵の脚が見切れてるのは、
梵の動きを予想してフレームを少し上に上げたからだという事が(笑)。


ここまでどんくさく滑ったのは久しぶり。
まったく想定外の出来事でした(笑)。

尚、写真の端に写ってるパジャマ等は見なかった事にしといてください(笑)。



ひなたぼっこしたよ。

昨日は少しだけだけど、
いつもの場所でひなたぼっこしてくれた梵。
・・・。

特大ハートで遊んで欲しかったけど、
遊んでくれなかったので、
♥
ヤラセ写真で(笑)。



ここからは今日の話。

まずはおまけの写真から。

今朝の梵。
zzz
お手手~♥
お手手が可愛かったの。



呼んでないよ(笑)?

お友達が、おもちゃのオーダー(マタタビ抜き)を入れてくださったので、
製作していたら・・・
・・・。
どうしたの(笑)?
・・・。
えっ?
来まちたじょ?
呼んでないよ?
あ、ちなみにごはんの時間はまだだからね~(笑)。
ダメきゃ。
やっぱり目的はソレか・・・(笑)。


毎日、あの手この手でおねだりする梵です(笑)。



おまけ2。

編み物をしてる間は梵ベッドに居たりして、
・・・。
ほとんどおヒザに来なかった梵。

出来上がる直前にそばに来て、
出来上がりと同時におヒザに乗りました(笑)。
撮うな。

ちょっとは気を遣ってくれたのかしら?
いや・・・、
相手にしてもらえないから来なかっただけね・・・(笑)。きっと(笑)。



             

ハンドメイドマーケットのミンネで、
レース編みのマタタビおもちゃやアクセサリーを販売しています。

私のギャラリーはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

マタタビ抜きなど、簡単なオーダーにはできる限り対応しますので、
お気軽にご相談くださいね!

ご相談はこのブログのコメント欄か、
ミンネのメッセージからお願いします。
*ミンネからメッセージを送るには、私のギャラリーのプロフィールを開いてください。
 左側に「作家にメッセージを送る」という所があります。

             



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!