雪、どうですか?

ウチの方はほとんど降りませんでした。


今日はちょこっとだけ実家へ行って来たんですが、
実家の方ではふわふわの雪がドンドコ降って、
お昼過ぎには8㎝ほどになってました。

牡丹雪なのですぐ融けるでしょうけど。


寒さもそうですが、
雪が積もってる地域の方は、
足元や路面の状態にお気を付けくださいね。



さて、
私の中ではすでに定着しつつある「土日は簡単更新」。

本日もセリフ無しの写真のみでお送りさせてもらいます。



まずは昨日の夜の写真から。

位置がビミョーだけど、
IMG_5688
久しぶりに、2人ですてぃーぶを使う姿を目撃。

が、
IMG_5689
梵は私に気付いてすぐに離脱。

結局はおヒザに来ちゃいました(笑)。
IMG_5694


そんな事があって、今日。

お風呂から出て部屋に戻ると・・・
IMG_5703
おぉ!梵がすてぃーぶ独占!? すてぃーぶ=ストーブ
取り戻したの~(笑)? 

IMG_5706
しかも、すごいキレイに香箱してるじゃんっ! すごい貴重なのよ~(笑)。


ここんとこ、ゼリアさんに独占され、
あまりストーブを使う事がなかった梵。
IMG_5707

ちょっと嬉しくなって、
もう一度全身を撮ろうとしたら・・・
BlogPaint
・・・?・・くさっ!

ゼリアさん、登場。トイレの後(笑)。


通り過ぎるだけかと思ったら、
IMG_5709
立ち止まるゼリアさん。

じゃあ、一緒に使うのかな?
と、思って見ていたら、
IMG_5710
IMG_5711
2人とも動かず(笑)。


臭いに耐えられなくなって(笑)、
トイレ掃除に立ったら、
IMG_5712
梵もついて来た。

で、
IMG_5714
結局おヒザに(笑)。
IMG_5715
IMG_5716
IMG_5720


その後、すてぃーぶを独占するかに見えたゼリアさんは、
コタツに潜っていきました(笑)。



おまけ。

気温が上がらず寒かったので、
私が帰宅してすぐに、コタツに入っちゃった梵。

コタツ布団をめくったら近くに居たので、
IMG_5696
とりあえず撮る(笑)。

すると・・・
BlogPaint
BlogPaint
うっ・・可愛いっ。


可愛かったんです!(笑)

とっさの事で、
きちんとカメラの設定をいじれなかったのが心残りだわ~。



             

さてさて、
ついに本日の更新をもって、
マタタビおもちゃ「特大シリーズ」
の販売を開始します!

よろしくお願いいたします!


ハンドメイドマーケットのミンネで、
レース編みのマタタビおもちゃやアクセサリーを販売しています。

私のギャラリーはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

簡単なオーダーにはできる限り対応しますので、
お気軽にご相談くださいね!

ご相談はこのブログのコメント欄か、
ミンネのメッセージからお願いします。
*ミンネからメッセージを送るには、私のギャラリーのプロフィールを開いてください。
 左側に「作家にメッセージを送る」という所があります。
*インスタのお友達は、インスタのコメント欄やDMからでもいいですよ~。


             



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!