風が強くて、
室内に居ると肌寒い日でした。

気温は高くなったみたいだけど、
お日様はお昼頃にちょこっと顔を出しただけ。

やっぱりお日様が出ないとあったかくならないわねぇ。



さて、
只今、マタタビおもちゃの「特大シリーズ」を製作中で、
編む時間を確保したいので、
ほぼ写真のみの簡単更新にさせてもらいます。



お昼ごはん前、
う〇こハイでもないのに、
IMG_5489
IMG_5491
やたらと走り回って、
IMG_5495
IMG_5496
南北の窓を行ったり来たりしてた梵。走ってるトコ撮れなかったけど(笑)。

合間におねだりは欠かさない(笑)。
BlogPaint
まだよ~。


やっと時間になったのに、
「いつもごはんボックス」を開けるのをモタモタしていたら、
BlogPaint
という顔をされました(笑)。 
いつもごはんボックス=お茶碗や普段のカリカリなどを入れてある古いキャリー。


食後、
IMG_5523
毛づくろいをして、
IMG_5530
IMG_5531
すぐにおヒザに来た梵。 

が、
これまたすぐに離脱。 
IMG_5536
IMG_5538
どうしたいの?
IMG_5539
マタタビおもちゃで遊ぶの?

BlogPaint
遊ばんのかいっ(笑)。


結局、
IMG_5553
お水を所望されました。



おまけ。

またしてもタイトルはこっちの事(笑)。


今日は特大シリーズのハート型を一つ仕上げました。

ま、コレは元が小っちゃいので、
「特大」って言うほどの大きさじゃないんだけど(笑)。


手のひらに大小両方を乗せて、
梵と記念撮影・・・するはずが、
IMG_5571
梵が避けるので、撮影できず・・・。小っちゃいハート見切れちゃった。

せめておっきい方の単品とで撮ろうとしたんだけど・・・
BlogPaint
そんな事言わないで、ほらっ。
BlogPaint
あっ!

BlogPaint
逃げるなぁぁぁっ(笑)!
一瞬、匂いを嗅いだりもしたクセにぃ~!


そんなワケで、
本日も上手く撮影できませんでした。



             

ハンドメイドマーケットのミンネで、
レース編みのマタタビおもちゃやアクセサリーを販売しています。

私のギャラリーはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

簡単なオーダーにはできる限り対応しますので、
お気軽にご相談くださいね!

ご相談はこのブログのコメント欄か、
ミンネのメッセージからお願いします。
*ミンネからメッセージを送るには、私のギャラリーのプロフィールを開いてください。
 左側に「作家にメッセージを送る」という所があります。

             



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも励みをありがとうございます!