今日は皮膚科の診察日だったので、
朝からバタバタ(笑)。

なんせ早く行かないとめちゃめちゃ混むから、
毎回、こっちも必死です(笑)。


ゴミ出し、掃除、
お腹が鳴ると恥ずかしいから自分の食事(笑)。

冬は車の霜もすごいから、
暖機しとかないとすぐに動かせないし、
忘れるといけないから、
義母の昼食もセットしとかなきゃ!・・・と、
どうにかひと通り済ませ、
何とか診察時間前に滑り込みました。


帰りに用事を済ませて、
ドラッグストアでちょっと買い物。

いやぁ、ここ2年ほど、
スキンケアには(も?)全く気を遣ってなくて・・・。

普段はお化粧をしないから、
鏡も間近で見てなかったんです(笑)。

でも、去年入籍した義弟のお嫁さんが挨拶に来ると言うので、
お正月、久々にお化粧したんですよ。すっごいヘタ(笑)。

その時に見た自分のお肌がひどくてねぇ・・・。

いい加減、ちょっとくらい何かしなくては!
と、プラセンタ入りの美容水(化粧水と美容液が一体になったやつ)と、
おんなじシリーズのクリームを買って来たワケです。

もちろん、安物ですが(笑)。それぞれ千円ちょっとよ~。

効果、あるかしら?
その前に、いつまで続くかしら~(笑)?



さて、
余計な話が長くなりましたが、
梵の水飲みシーンがキレイに撮れたので見てくださいね。個人の意見です(笑)。
おいら、のど乾いてう。
お水飲むの?
早くっ。
そっかぁ(笑)。

じゃあ・・・はい。
おみじゅ~♪
いいコだねぇ。しっかり飲もうね~。
!
ん?
うへぇ💦
(笑)。
ちめたいでしゅなぁ。
大丈夫(笑)?

早くから出掛けてたので、
お部屋は寒いまんま。

帰って来てからストーブを点けたけど、
この時はまだ、あったかくなってなかったのです。

それでも頑張って15㎖ほど飲んだ後・・・
飲みまちた。
もういいの~?
でも頑張って飲んだねぇ。

そう言ってるうちに、
ふぃ~。
ひなたで暖を取る梵。


しばらくお日様を浴びてから梵ベッドへ。

チラチラこっちを見てアピールしたものの、
早くなでれ。
私が構いに行かないので不満顔になってました(笑)。



以下、時間がなくなっちゃったので写真のみになります。
ごめんなさい。


その後、
なでて欲しくておヒザに来た梵。
IMG_3316
IMG_3317
IMG_3321
IMG_3327
IMG_3328
IMG_3333
このままお昼寝に突入しました。



今日は曇りがちで、
お日様がちゃんと照る事はほとんどなかったんだけど、
水飲みシーンを撮ってる時だけは、しっかりお日様が出たのよね~。

なかなか撮らせてもらえないシーンだけに、
キレイに撮れて嬉しかったです。

あくまで個人の意見ですが(笑)。



             

ハンドメイドマーケットのミンネで、
レース編みのマタタビおもちゃやアクセサリーを販売しています。

私のギャラリーはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

簡単なオーダーにはできる限り対応しますので、
お気軽にご相談くださいね!

ご相談はこのブログのコメント欄か、
ミンネのメッセージからお願いします。
*ミンネからメッセージを送るには、私のギャラリーのプロフィールを開いてください。
 左側に「作家にメッセージを送る」という所があります。


             



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!