まずは、昨日の記事について・・・

画像が表示されないなどの不具合がありましたが、
深夜のうちに復旧したとの事です。

やっぱりブログサイト側の不具合だった・・・。

本当にご迷惑をおかけしました。



さて、
本日も簡単更新で失礼します。

今日は、画像をサクサク取り込めるから、
写真いっぱい載せちゃいます(笑)。



午前中、
いつもよりちょっと遅くに、
すてぃーぶ前へ行った梵。 すてぃーぶ=ストーブ
IMG_3116
IMG_3117

すてぃーぶ前のマットじゃなく、
お日様が当たってる所に転がって毛づくろい。
IMG_3122
IMG_3124
なぜかお手手を丸めてた(笑)。

カメラを向ける私がウザかったのか(笑)、
1mほど移動した梵。
IMG_3125
床、冷たくない?

と、聞いたんだけど、
IMG_3126
IMG_3129
お日様で床もポカポカ。
IMG_3135
そのまんま、寝る体勢に。


でも、ここは通路にもなってる場所。
IMG_3138
IMG_3141
梵の背後を通り抜ける影(笑)。
BlogPaint

落ち着かなくて、
ベッドに移動した梵。 
IMG_3143
IMG_3144

もちろん、
IMG_3145
通り抜けた影はゼリアさんです(笑)。ゼリアさんは見晴らし台でひなたぼっこ。



ところでこの後、
思い付きで昨日から作ってた、
こんなピアスを完成させました。お試しだから片方だけよ(笑)。
IMG_3151

まだまだ改良点があるので、
試作の試作くらいな物ですが(笑)。

・・・下の玉のせいか、
宇宙人とか、やじろべえにも見える気がする・・・。

どうすっかな~。


とりあえず、
梵の首輪に引っかけてみる(笑)。
IMG_3154
バランスがイマイチなので(当然だけど。笑)、
頭に乗せようとしたら、
IMG_3156
拒否られました~(笑)。



最後に午後の梵を少し。

お天気も良くて、
お部屋もポカポカになったので、
IMG_3160
IMG_3162
今日も少し遊ぶ気になってくれた梵。
IMG_3168
一応、マタタビおもちゃも気にしてはくれた(笑)。使わなかったけど。


まるで、
お日様を追いかけるように、
日差しの当たる場所へ移動してた梵。

天気の良い、
お日様ポカポカな日の、
いつもの行動パターンです。



             

ハンドメイドマーケットのミンネで、
レース編みのマタタビおもちゃやアクセサリーを販売しています。

私のギャラリーはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

簡単なオーダーにはできる限り対応しますので、
お気軽にご相談くださいね!

ご相談はこのブログのコメント欄か、
ミンネのメッセージからお願いします。
*ミンネからメッセージを送るには、私のギャラリーのプロフィールを開いてください。
 左側に「作家にメッセージを送る」という所があります。


             



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!